天満ウロウロシリーズ  元禄寿司と天満酒蔵

もともと記憶力は良くなかったが、最近は特にひどい。
その内、昼ごはん食べたのも忘れて二度三度食べるのと
違うかと思う、うなぎんです(笑)

と言うのも、カメラの画像を整理してますと
行った記憶が無い店や料理が出てきますねん。。(大汗)
かすかに記憶が、無い事もないけど。。。


皆さんも、飲みすぎには気を付けましょう~(笑)



2010_04250004_20100617011225.jpg
まずは、天満酒蔵」さんですな。
大衆的な価格で飲食ができる居酒屋の老舗。
天満ビギナーだった時は良く行きましたね。
大ビン350円なんて驚きで考えられなかった。

2010_04250001_20100617011226.jpg
それが、今はそれよりも安い焼酎を頼んでます。
250円にプライスダウン(汗)

2010_04250002_20100617011226.jpg
清き正しい、ちょっと焦げた焼鳥。
こいつを相棒にして、「センベロ」なり。
オッサン街道をまっしぐら~(反省)

2010_04250003_20100617011225.jpg
他にも食べたと思うけど記憶なし。スミマセン。。
おでん担当の兄ちゃんの個性的な動きは必見かも(それほどでもないか)
全体的に安いけど、そこそこのお味。中でもおでんは美味しいよ。

センベロ巡りには、ええお店です。

CA3A0685.jpg
お次は、回転すしの元禄寿司さん
中トロ手巻きフェアーに吊られて入ってしまった模様。
130円均一の割には、頑張ってはる方だと思う。
回転すしの元祖の会社だけあるわ。
席に着いた瞬間から食べられて、お腹の具合にも
合わせられる。
まさに回転寿司は、究極のファーストフードやね。
客の回転が良いお店を選ぶのがポイントです。

CA3A0688_20100617011309.jpg
ピンボケですみません。
ビントロさん

CA3A0686_20100617011224.jpg
大きなホタテ一個が
ドテッと乗ってます。

CA3A0690_20100617011308.jpg
イワシかな。

CA3A0689.jpg
エビマヨ軍艦巻きまでありました。
味は悪くなかったよ。

CA3A0691.jpg
かに味噌と身がセットになった軍艦巻き
これも、一皿130円の値段を考えたら、
頑張って出してはるなぁと思う。
ごちそうさま。

回転すしも、日々進化してはりますね。
実態は別として安く食べられるのは
ありがたい。

http://www.mawaru-genrokuzusi.co.jp/
元禄寿司HP

我輩も進化せねば。
今日こそ、飲まずに帰ろう。。。
多分。。。

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback