ホルモンヤGORO うまいもんは、旨い

今日は、真っ直ぐ帰ろうと思っていたが、

2010_06080001.jpg
赤い提灯に吊られてしまった。意志が弱い・・・(汗)
「ホルモンヤGORO」さん。
二回目です。
 
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-954.html
前回の記事です。

さっきまでお客さんで一杯やったらしく、
キムチが売り切れやった(残念)
ここのは、まだ未食なり。

2010_06080003.jpg
冷やっこをだしてもらった。
豆腐が濃厚な味で旨い。
毎日食べる程、豆腐が大好きなんですわ。

2010_06080006.jpg
モルモン盛り(小)
いろいろな部位が食べられるのが一番。

2010_06080010.jpg
適度の脂が乗って旨い。
実は、脂身が苦手で白系ホルモンは
あまり食べないのだが、脂が甘くてうまい。
さらに、和風つけタレが味を〆てくれます。
おれは好みの味やな。
脂ギトギト、タレたっぷりなホルモンが
好きな人は、チョイ物足りないかもわからんけど。

2010_06080013.jpg
特上ハラミです。

2010_06080016.jpg
霜降り状に脂が乗って噛まずでもとろける感じです。
うまいねぇ。

2010_06080011.jpg
まっこりで口の中がさっぱりに。

2010_06080015.jpg
普段、肉は余り食べないけどパクパク食べてしまいました。
うまいもんは旨い。

グループでもひとりでもお気軽に。
大勢で行く場合は、キャパの関係で
事前連絡ヨロシクです。

ホルモンヤ GORO
TEL 090-1249-8218
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-21 大阪屋会館1F-8
営業時間 [月~木]
17:30~23:30
[金・土]
17:30~翌3:00


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback