かんちゃん 独特の雰囲気が心地よい天満立ち呑み処

何回同じところを出してるねんと言われるかも
わかりませんが、またアップ(笑)


2010_06060004.jpg
天満の立ち呑み処「かんちゃん」

2010_06060008.jpg
誰が何と言おうとも、
最初の一口は、キンキンに
冷えたビールが旨いのだ。

100402_2122~0001
マカロニが旨い。
食感があるパスタ、手作りソース
それぞれが合ってし。

2010_06060006.jpg
鶏ささみナゲット
ジャンクな味でビールがすすむ。

2010_06060002.jpg
手羽先をかんちゃんお手製ラー油で煮たもの。
辛味が全体に回って辛旨な肴。

このお店。
肴もマスターも個性的です。
しかし、来ているお客さんも個性的。
様子を見ていても、話を聞いていても
ユニーク。
立って飲むだけではもったいない。
たまには、話の輪に入っていくのも良いかも。
一度行ってみて下さい(笑)

100402_2158~0001
人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

天満に行ったら必ず行くお店です。
というか、かんちゃんに行くために天満に行くのかも(^^)

  • うなぎん
  • URL
akiさん

そうなんや。
かんちゃんでお会いしたいですね。
行く時間が遅いからなぁ。。(汗)

Leave a Reply










Trackback