SENBA道場 大分からあげのお店。夜も昼もお手軽に楽しめます。

今日も、ランチネタです。
南船場にオープンしました、
大分からあげと焼鳥のお店。

CA3A0650.jpg
もらったお店のチラシ。
ドリンク、フード類が基本280円均一らしい。
最近良くある、均一居酒屋さんかなと思ったけど、
「大分からあげ」に惹かれて入ってしまった。
ランチタイムだから、お酒はもちろん飲めませんが(笑)


CA3A0645_20100529093406.jpg
大分からあげは、ジョニーさんのところを使っているみたい。
から揚げ大好き(笑)
大分からあげが食べられると、以前にジョニーさんのお店にも行きました。

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-795.html
ジョニーのからあげ松屋町店編

大分からあげが何かをわかるような
説明書きがあった方がええなぁ。
佐世保バーガーとか、富士宮焼そばみたいに
まだ一般には、知られていない気がするので。


CA3A0644.jpg
ランチメニューです。
600円から食べられますね。御飯お代わり可。


CA3A0646_20100529093405.jpg
チキン南蛮定食(780円)をお願いしました。
結構ボリューミー。
大きな身が4つあり。

CA3A0647.jpg
タルタルソースがうまい。卵にラッキョまで入っている本格派。

CA3A0649_20100529093404.jpg
甘酢たれがかかってます。ささ身使用だから、あっさり味。
なかなか堪能できました。おススメです。

夜も行って大分からあげやその他のメニューも楽しみたいですね。


SENBA道場
大阪市中央区南船場3-7-28
営業時間:11:30~14:00
17:00~1:00(LO0:30)
日曜定休

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

ランチ時に「唐揚げ」ネタで盛り上がっていただけに .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ささみだと、そのまんまよりタルタルがイイ仕事してそうですね。^^

堺筋のボリュームのある唐揚げと、手で持ってガブッ!・・・ 悩んでおきますw

  • 天満の白影
  • URL

一回、夜 連れて行ってよ、、、m(__)m

  • うなぎん
  • URL
gibier さん

から揚げで盛り上がっていたんですか。
それはそれは(笑)
ここも気になりますが、堺筋本町のお店も
気になります。また、お教え下さいね。

  • うなぎん
  • URL
天満の白影さん

願うところです(笑)
また、候補日メッセしますね。

Leave a Reply










Trackback