ダイワ食堂・天五店 ミラクルな食堂です。大阪・天満

海の家 MUSH-UPに行った後には、居残り組で二次会なり。
2010_05210103.jpg
「ダイワ食堂 天五店」さん。久しぶりに行った。
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-633.html
前回の記事です。

2010_05210087.jpg
健康チュウハイがあるんやね(笑)
チューハイ『ベジータ』


2010_05210090.jpg
2010_05210092.jpg
みんな別々に四種類注文(笑)
上は、赤、黄、緑に、
下が、紫だそうな。


失礼ながら、どれも美味しい(驚)
すっきりしてて甘すぎず、苦くもなく。
これは良いなぁ。


2010_05210088.jpg
名物の海老平は、残念ながら品切れでした(悲)
(前回記事をご参照下さい)


2010_05210096.jpg
2010_05210097.jpg
とん平を注文。
ガッシリ豚肉とキャベツが卵に巻かれてます。
ソースもそんなに濃くなく美味しい。


2010_05210100.jpg
2010_05210101.jpg
チーズ乗せのじゃこトースト
「ハイジ」
食パンが品切れなので、フランスパンで代用。
とても香ばしくて美味しい。ジャコの塩味と旨味が合ってる。
目玉焼き乗せのラピュタも有名です。


2010_05210094.jpg
2010_05210093.jpg
他にもメニューがいっぱい。
もちろん、食堂なので食事メイン使いでもオッケーです。


また、行くぞ~(笑)!!

2010_05210102.jpg
ダイワ食堂 天五店
TEL 06-6356-1560
大阪市北区天神橋5-3-19
営業時間 [火~土]11:30~26:00
    [土・日・祝]11:30~24:00

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑





関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback