カフェ アンドナンド cafe andonand 大阪・なんば

新しいモノ好きではないけど、
オープン前から気になっていたお店。


CA3A0606.jpg
カフェ アンドナンド カフェ (cafe andonand)
なんば千日前ショップに。

閉店間際で、レジ待ち程度の混雑だったから寄ってみました。

ドーナツのミスタードーナツの新コンセプト店舗。
関西初出店です。
同じく関西に初出店したクリスピークリームドーナツと
同じ日にオープン。ミスドのメンツをかけてはるんやろか。

ちなみに、アンドナンドとはスペイン語の進展の意味と
何度もという日本語を掛け合わせた造語らしい。
イマイチ、わかったようなわからんようなネーミング。
美味しいモノ敏感な大人の為のドーナツカフェがコンセプト。


2010_05070002.jpg
お持ち帰りとしてドーナツを買うと、こんな紙袋に入れてくれます。
接客は、一般のミスドのお店よりも丁寧でしたね。
高級感と共にグレードの高いサービス提供が売りのようです。

しかし、みんな何個買うねんという位に、たくさん買ってはるね。
前の人なんか、家族四人だから一人四個って言うてはった(驚)
トレイにドーナツが16個山盛り。。。晩ご飯はドーナツか???

わたいは味見として2個だけ。。。。
ドーナツって年に数回食べるかどうかやもん。。

2010_05070004.jpg
アップルシナモンロール250円

2010_05070006.jpg
シナモンの香りは良かったけど、一般のミスドのドーナツの
倍くらいするお値段ほどではなかったかな。

2010_05070007.jpg
チョコクランベリー250円

2010_05070011.jpg
ほろ苦カカオと甘酸っぱいクランベリーを
練りこみ、チョコとドライクランベリーで
仕上げたと商品説明がありました。

たしかに、良い粉使ってはるみたいで風味や
香りも良いけどね。値段に対する満足感がなぁ。

どちらも、私とっては甘すぎて完食できず。。。(汗)
半分ずつ残して翌朝の御飯になりました。
もう少し、甘みの抑えたモノってできないのかな。

ドーナツが、お好きな人には堪らないと思います。

カフェ アンドナンド (cafe andonand)
なんば千日前ショップ
TEL 06-6644-8212
大阪市中央区千日前2-8-17
営業時間 8:00~23:00
無休

http://www.andonand.jp/index.html
人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback