裏HIROYA 週末の夜は、ここやね。 大阪・天満

天満に来てはる観光客の方。
多いですね。大阪の人間としては嬉しいね。
旅行に限らず何でもやけど、実際に体験して
大阪のええところを理解してくれはったら良いですね。

そんな中、大衆価格でお寿司を出してはるお店。
「奴寿司」「すし政」「春駒」
どちらのお店も並んで待ってはりますわ。
いずれも大阪らしい安くて旨いお店だから人気があります。

今回は、大阪でしか味わえないイタリアンのお店。
「裏HIROYA」さんを改めてご案内。
食いしん坊な仲間4人で再訪しました。

なぜ、裏なのかは、前に書いた記事を読んで頂くと
しまして(手抜きちゃうでぇ~笑)


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-698.html
一回目の訪問記

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-748.html
二回目の訪問記

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-898.html
三回目の訪問記

2010_04150020.jpg
大衆食堂の店内で美味しいイタリアンを
お安くガッツリ食べたい方におススメ。
この様なお店は、ここしか無いと思う(多分。。。)
オシャレで落ち着いた雰囲気の中、食事を楽しみたい方には、
不向きと思いますので(笑)


2010_04150010.jpg
行った日のおススメメニューです。
他にも、パスタ類やレギュラーメニュー、
ボトルワインも多数ありやんす。


2010_04150012.jpg
すぐに出してもらえるモノをおまかせで
盛り合わせにしてもらいました。
盛り沢山にびっくり。特にブリのカルパッチョが旨かった。
速攻、ワインが一本空いてしまいましたわ(汗)


2010_04150013.jpg
トリッパー
イタリアン風モツ煮こみと言ったところ。
ハチノスやテッチャンをトマトで煮込みます。
ワインにピッタリ。
ますますワイン消費量が加速。。。。


2010_04150015.jpg
ホタルイカのジェノベーゼ450円
新鮮なホタルイカにバジルペーストやオリーブオイルらを
使ったジェノベーゼソースがとても合います。
いつも頼んでしまう一品。


2010_04150016.jpg
ガーリックトースト
これだけ食べても幸せになる(笑)


2010_04150019.jpg
メインディシュというのか(汗)
うずらのディアボラ650円
皮はパリパリで、中身は柔らかくジューシー。
ニンニクが効いて非常に美味。
これもあれば、必ずお願いする一品です。

料理、お酒をみんなでシェアーしたから
センベロでは無いけども、お代もリーズナブル。
大満足でございました。

天満で一押しの
イタリアン料理屋さんです。


裏HIROYA
大阪市北区池田町5-1
営業時間 15:00~23:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback