Brasserie Petit Porc(ブラッスリー プティ ポー)

2010_04150035.jpg
天満にあります、
Brasserie Petit Porc(ブラッスリー プティ ポー)へ
おっさん三人と美女??で行ってきました。

立ち呑みの人気店のかんちゃん近くにお店がありますねん、
こちらは、炭焼きバール料理がお得意。
オッサン同士でも女性だけでも使える万能型です。


2010_04150021.jpg
何にしようかな。行った当日のメニューです。

2010_04150025.jpg
高糖度トマトとクレソンのサラダ
トマトの甘みとクレソンの香りに一撃。
おいしゅうございました~


2010_04150026.jpg
タマネギとベーコンのキッシュ400円
肉の旨味とタマネギの甘みが相まって
半泣きになりそうな位に旨かった。


2010_04150028.jpg
グラタンも食べた。。。。
このあたりで記憶が危うい。。(汗)


2010_04150030.jpg
飲んで~

2010_04150032.jpg
飲んで~気持ちが揺れて~また、飲んで~

2010_04150034.jpg
肉の旨味に厳選されたお塩が旨かった。

和食の立ち飲み屋さんは多くありますが、
気軽に入りやすいブラッスリーのお店は、
天満には少ない。ここは貴重です。

仲間とワイワイ飲み食いするのも、
デートで告白する時も、
ひとりお酒を楽しむ時も、
いずれのシーンでも使えるお店でかな。


おススメです!

Brasserie Petit Porc (ブラッスリー プティ ポー)
TEL 06-6881-2399
住所 大阪府北区池田町10-10-105
営業時間 18:00~24:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback