安いだけとは違う。 得一 大阪・扇町

またも行ってしまった。
2010_04150009.jpg
得一扇町店
このブログでも三回目のご紹介(実際は、もっと行ってるけど。。。汗)

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-796.html
09年9月の記事

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-887.html
10年2月の記事

2010_04150008.jpg
2010_04150007.jpg
だって安いから。(クリックで画像は拡大します)
生ビールのサイズもフルサイズで呑み応えがあります。

2010_04150003.jpg
ほたて貝を焼いてもらいました。

2010_04150006.jpg
これで280円也。この量であり得ますか??

2010_04150002.jpg
いかとん平焼き280円
かなりのボリューム。2,3人で分けて
食べられると思います。


これだけで腹がいっぱい!!


またも美味しく過ごせました。
安いだけとは違う。ありがとうございました。


得一 扇町店
TEL 06-6311-1139
大阪市北区末広町3-21
営業時間 15:00~23:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

 確かに「安いし、旨い!」
でも、アチキ個人の意見は何かメッサ
勿体無いような気がします!?
特に接客。何で上から目線やの?
これはアカンような気がします。。。
アチキの気のせいかな?^^;
忙しいからかな??

  • うなぎん
  • URL
天満の白影さん

なるほど。
サービスそのものの勉強や研修を
されていないのかな。
ワシの場合は、状況に合わせて
勝手に楽しんでます(笑)

Leave a Reply










Trackback