stand puppy's bar(スタンド・パピーズ・バー)

久しぶりに、大阪・南森町にあります「stand puppy's bar」へ。
こちらのお店は、飲むのも食べるのも大好きな女性お二人で
営業されている、300円均一のスタンディングバーです。


いつも飲み歩いているメンツと行きました。
かなりリラックスモード。こんな時間は大切にしたいね。

2010_05030005.jpg
ここでの最初に飲むのは、「プレミアムモルツ」に決めてます(笑)
小さい目のグラスですが、財布の中身を気にせずに飲めます。
これら以外にも、ママさん厳選の日本酒や焼酎も基本的には300円也。
かなりお得ですよ。


2010_05030002.jpg
本日のおススメメニュー
食べ物も美味しいんです。
これら以外に、レギュラーメニューがあります。


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-792.html
前回お伺いした時の記事です。

2010_05030003.jpg
スピードメニューの定番。
ポテトサラダ。
これが美味しいお店は他のモノも期待ができます。
もちろん、お味は合格点。


2010_05030012.jpg
パリパリピザ
こちらでいつもお願いします。
ワインにピッタリ。食べ応えありますよ。


2010_05030010.jpg
ボイルソーセージ
みんなでワケワケします(笑)


2010_05030007.jpg
本日のおススメメニューから、
宮崎もち豚の天ぷら
大根おろしと一緒に。エエですね。


2010_05030006.jpg
ハイボールにチャンジ。

2010_05030014.jpg
焼きたてで旨い。

2010_05030017.jpg
生春巻き
手作りで野菜がたっぷり。

手の込んだ料理が、一品300円で大丈夫かいなと
心配する位にありがたいお店です。
フラッと寄れるオシャレなところ。
女性にもおススメでやんす。


2010_05030019.jpg
帰り際、店の前にニャンコが居てはった。
こっち向いてと言ったら逃げよった(笑)


いつもおおきに~

stand puppy's bar (スタンド・パピーズ・バー)
大阪市北区西天満3-6-27 2階
営業時間 18:00~23:00
定休日 日曜日、第三土曜日

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

 一度だけ伺わせて頂きました。
常連さんばかりで、
正直な話し 居辛かったっす。。。^^;

  • うなぎん
  • URL
天満の白影さん

人見知りさんなんですね。意外。
いつも、初対面の人とテキトーに
楽しんでますよ。
客層が良いからええわ。ここ。

Leave a Reply










Trackback