うなぎんの味言葉、香り言葉|ジャンジャンブル 大阪・高槻  美食の宴を楽しめます。

ジャンジャンブル 大阪・高槻  美食の宴を楽しめます。

2010_04260002.jpg

大阪・高槻の人気店。「ジャンジャンブル」さんに
お仲間達と行ってきました。


今回の料理は、シェフに一切お任せする事にしました。
何が出てくるか。非常に楽しみです。


2010_04260058.jpg
日替わりの夜メニュー

2010_04260061.jpg
ランチメニューもあります。

2010_04260006.jpg
カトラリー置きには、
ニャンコさんが居てはりました。


2010_04260003.jpg
海の幸がたっぷりの前菜
ホタルイカや鯛、それに春らしい色をした、
食用花がきれい。目で楽しませてくれます。
もちろん、お味も大満足です。


2010_04260010.jpg
次なる作品は、海鮮たっぷりのブイヤベース

2010_04260011.jpg
イカやエビにホタテがたっぷり。

2010_04260014.jpg
スープが最高。残ったものを、後からリゾットにして頂きました。

2010_04260021.jpg
2010_04260019.jpg
2010_04260015.jpg
海からの恵みには、キリっとした白ワインが合います(笑)

2010_04260024.jpg
お次は、ジャンジャンブルさんでは、
必ず食べて頂きたい大きなハンバーグ


2010_04260022.jpg
かなりの量。
食べ応えあります。これで4人前相当です。


2010_04260029.jpg
肉汁たっぷり。プロの味ですわ。
美味なり。


2010_04260032.jpg
厚みもがっつり。
大満足のハンバーグでした。


2010_04260046.jpg
肉料理には赤ですね。美酒に酔う(笑)

2010_04260038.jpg
ステーキの謝肉祭が始まります。
野菜達もええ仕事してはります。

2010_04260039.jpg
これも焼き具合最高!!
2010_04260042.jpg
サーロインの旨さを再認識。ホント美味しかった。
二種類のお肉を楽しませて頂きました。


 天空に昇る気分になります!! 

2010_04260036.jpg
別の赤ワインを開けてもらいました。
これも美味しいですねぇ~(笑)


2010_04260049.jpg
向井ベーコンのケチャップオムライス
こちらのお店の看板メニュー。
昔懐かしいケチャップ味のオムライスに、
ゴロリと大きさがあるベーコンが入っています。
出汁が効いたライスも良い感じです。


2010_04260048.jpg
牛スジのオムライス。
これは珍しい。


2010_04260053.jpg
牛すじの旨味がライス全体に広がってます。
フワッとしたタマゴの衣も嬉しい!


2010_04260051.jpg
ブイヤベースのリゾット
先ほど食べた、ブイヤベースのスープを使い
作って頂きました。
様々な魚介の風味と旨味で絶妙なお味。
脱帽です(笑)



2010_04260054.jpg
2010_04260055.jpg
最後は、デザートが登場。
春を感じるフルーツが上にたっぷりの入ったパンナコッタ。
視覚で、味覚で楽しませて頂きました。特にイチゴが美味しかったなぁ。


夜の料理は、お一人様4千円から
ご予算に応じて頂けます。(飲み物代別)



美食の国の旅を
楽しませて頂きました!!!
ご馳走様でした。



ジャンジャンブル
TEL 072-674-1919
住所 大阪府高槻市松原町7-4
阪急 京都線 高槻市駅 徒歩約7分
JR 京都線 高槻駅 徒歩約15分
営業時間 11:30~14:00
18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:洋食  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

4.26 最強にうまい洋食屋さんがありました! 高槻市 「GinGemBre(ジャンジャンブル)」

今日はこちらの方にお誘いをいただき、高槻市までディナーに行ってきました! こちらのお店の料理は、いろんな方がその味にほれ込んでいるらしいので、来る前からかなりハードルを上げて楽しみにしていました( ̄ー ̄)ニヤリこの写真でノックアウトでしょ??!!(☆∀☆)... ●○YASUSHI ~Diary~○● - 2010.05.10 21:42

FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング