京都・哲学の道 2010年春  満開の桜風景

やっと春らしくなってきましたね。
これからは、段々と暑くなってくるのかな。


2010_04040115.jpg
天気が良かったので、京都・哲学の道まで
桜見物にちょっと行ってみました。


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-685.html
こちらは、昨年(2009年)の京都桜巡りの記事です。

掲載している画像は、クリックして頂ければ拡大します。

2010_04040070.jpg
満開の桜です。

2010_04040074.jpg
鴨が、悠然と泳いではります。

2010_04040075.jpg
2010_04040078.jpg
2010_04040079.jpg
初夏には、ゲンジホタルも観られるらしい。

2010_04040081.jpg
2010_04040111.jpg
2010_04040084.jpg
2010_04040085.jpg
2010_04040086.jpg
2010_04040091.jpg
桜が咲きほこってますよ。

2010_04040095.jpg
桜の小径状態ですね。

2010_04040103.jpg
2010_04040112.jpg
2010_04040113.jpg
2010_04040100.jpg
2010_04040101.jpg
鳥も喜んでいるみたいに見えます。
ま、桜をついばんで遊んでいるだけだけど(笑)

桜の満開に誘われて人も多かったが、
行って良かったです。今しか見られない風景ですから。

歩き回ったら、腹が減った。
御飯へ。
続きます。。。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


関連記事
Theme: 京都
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply










Trackback