ラーメン四天王 中津店 美味しいラーメン 

この間、飲んだ後の〆ラーメンにお仲間と
「ラーメン四天王」さんに行った。

特に、ここを目指して行った訳でもなくお腹が空いていた時に
たまたま通りがかったから入っただけやねんけど。

2010_03270107.jpg
取りあえずビールです(笑)

2010_03270108.jpg
取りあえずの餃子。
あっさりしてて普通に美味しい。
油べとべとじゃないのが嬉しいね。

2010_03270110.jpg
わしが注文した激辛味噌辣醤麺。

2010_03270114.jpg
麺はエエ感じに茹で上がってました。
見た目、メッチャ辛いかなと思ったけど、程よい唐辛子の旨味があって
スープも鶏がら、トンコツ、かつお節等々バランス良い。

2010_03270113.jpg
別の方が頼んだ、「四天王ラーメン」
炒めた野菜が盛られてます。

2010_03270112.jpg
これも別の方が頼まれた味噌ラーメン

メッチャ旨いご馳走ラーメンではないが、普通に美味しく
毎日食べられるようなラーメンだったから。
これ重要やと思うねん。
結構、こういうモノがないねんなぁ。チェーン店では特に。
昔に比べて美味しくなったと思うし。
出来る範囲内で、日々改善していくのが大切やなと
食べながら思ったわ。

ラーメン四天王 中津店
TEL 06-6375-7815
住所 大阪府大阪市北区豊崎5-7-5 第2北梅田ビル
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑
関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback