ねぎ焼き旨かった。 おこのみやき三平 大阪・心斎橋

ワインでベロベロなオッ三(さん)達だけで
引き続きミナミの街をウロウロ。


2010_03270058.jpg
次に行ったお店は、「おこのみやき三平」さん。

元は法善寺横丁でお店を出してはりましたが、横丁での
火災により、今のところへ移転され営業を続けておられるそうです。
お店のHP

http://sanpei.pomona-is.com/index.html

2010_03270053.jpg
まずは焼そば。
自分の中ではソース味が基本だけど、隊長の一言で、
バターしょう油焼そばに決定。
しょう油の焦げた匂いが好き。旨い!!

2010_03270051.jpg
次に注文しました、三平さん名物のネギ焼き。
これでもかという位にネギがてんこ盛り(笑)


2010_03270052.jpg
ひっくり返してもボリュームありますね。

2010_03270055.jpg
香ばしい匂いが食欲をそそります。

旨い!!
これしか言えない。



かなり酔っ払っていて、カバンやコートは忘れかけたのに
味はしっかり記憶があります。それ位に美味しかったですね。
なぜか、カップル客ばっかりの店内で、
オッサン三人が、焼そばとネギ焼きを
ワケワケして食べた。。。。(汗)
お腹がエエ感じだったせいもありますけどね。

これは、また行かなあきまへん(笑)


おこのみやき 三平
TEL 06-6214-0503
大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
営業時間 [月~金] 12:00~翌2:00
[土] 12:00~15:00 17:00~翌0:30 [
日・祝] 12:00~15:00 16:30~23:00
定休日 火曜日

http://sanpei.pomona-is.com/index.html
人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑
関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback