蒲生うどん 香川・坂出 讃岐うどんの奥深さに感謝

うどん巡礼を続けます。

2010_03130025.jpg
次に行ったお店は、「がもううどん」さん。

車のナビさんの「この辺りです」という職務放棄せいで(笑)
迷いに迷って到着。何とか間に合った模様。
既に、多くの方が並んではりました。
駐車場のスペースが広いのはありがたい。

店の方が、あと100玉です~と言ってはります。
2010_03130023.jpg
しばらくすると営業終了の看板登場。
食べられるかは運次第。。。(汗)
ここまで来て食べられないのはツライ。

2010_03130029.jpg
三玉でも320円。安いなぁ。
一玉ずつ食べてほしい。食べられへんから(笑)

2010_03130037.jpg
2010_03130031.jpg
何とか店内に。良かった(ホッと)
製麺所という感じですね。簡単なテーブルとイスがあります。
うどん玉の数で注文。
お揚げやたまご、天ぷら等々トッピングを取ってお代を払います。

2010_03130034.jpg
今回は、あつあつで。
きつねうどんですね。

2010_03130039.jpg
白い妖精ですわ。
コシはしっかり、つるっとした舌触りに感動。
旨い!!


讃岐うどんの醍醐味に
感動しました!!


蒲生うどん
TEL 0877-48-0409
香川県坂出市加茂町420-3
交通手段
JR予讃線鴨川駅下車徒歩20分位。
車では、高松中心部から15~20分程度。
国道11号線で坂出方面に向かい、国分(こくぶ)で
県道33号線と交差して小高くなるところで坂を下り、
1つ目の信号を通り越し、次の信号を右に。
道なりに走って右手。
または「ホテル ニューライン」が左手にある信号を
右折でも可能。
営業時間
[月~金]8:30~13:30【麺切れ御免】
[土、祭日]8:30~13:00
定休日 日曜、第3月曜、体育の日

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • うなぎん
  • URL
白影さん

また、ローカルなたとえ。
その辺りもええ店がありますよね。

Leave a Reply










Trackback