個室割烹居酒屋 大人輝(だいにんき) 新スタートです。

ズズーズズーとメール着信で携帯がブルブル。
毎日愉快なブログを書いている淑女からのお知らせなり。

北新地でリニュアールオープンするお店があります。
どうですかとお誘いのメールが。
興味があったので参加させて頂きました。

今回、お伺いしたお店は、
2010_02280002.jpg
個室割烹居酒屋 大人輝(だいにんき)さん 
リニュアールされたそうで、堂島アバンザの北向かいのビル2階に
お店はあります。50名様まで収容可能なお座敷もある大きいところ。
http://r.gnavi.co.jp/k682805/
ぐるなびより
ろってんはんから、誰か他にも居ないかと問いかけに、
北新地ランチに詳しく、大人輝さん周辺の読者さんが多い
こちらの方にお声をかけました。
ワシのブログよりも宣伝効果大と思ったのでね(笑)

お店に入ると、
今回の企画を頂いた米さんご一家はじめブロガーの面々が
お待ちになっておられました(汗)

2010_02280012.jpg
今宵はコース料理を頂戴致しました。
まずは、前菜三種です。

2010_02280013.jpg
鯛の酒盗。
2010_02280016.jpg
菜の花の和え物
2010_02280015.jpg
酢味噌の小鉢、
どれも丁寧に作ってはる。

ここで、ご一緒した小塚氏の料理撮影談義が始まります。。。
うめやんさんもなかなかの腕前。さすが本職。レッド氏は早撮りやし。
みんな上手い事、撮りはるわ。。。


2010_02280022.jpg
ゆり根の和風ポタージュ
初めてのお味。個人的には好みで良かったな。

2010_02280030.jpg
刺身盛り合わせ
もうちょい、魚に元気がほしかったかな。

2010_02280040.jpg
飯タコと竹の子煮合わせ
酒のつまみに良かったです。

2010_02280028.jpg
通常メニューのコース料理(クリックで拡大します)
二千円から設定されているから歓送迎会や忘年会等々
会社の宴会部長にはおススメですね。

2010_02280034.jpg
通常メニューの一部です。
北新地界隈のお店ではリーズナブル。
ガッツリ呑み、ちょい飲みといろいろなシーンに使えそうです。

2010_02280041.jpg
鰆柚子庵焼き
これも酒のつまみとして良かった。

2010_02280051.jpg
器が良かったね。天ぷらもガンバレ~
カレー塩がかかってました。

2010_02280052.jpg
鯖松前寿司
シャリがエエ感じで美味。
私的好みでは、ネタの肉厚がもっとほしかったかな。

2010_02280055.jpg
稲庭うどん
小ぶりで食べやすい。女性が喜びそうです。

2010_02280058.jpg
アイスクリーム
適度な甘みで上等な味わい。
美味しかった。

他にも、お店には多数のお客様が来られてて大賑わい。
慣れるまでは、スタッフの方々も大変だと思いますが、
頑張って頂きたいですね。

ごちそう様でした。

個室割烹居酒屋 大人輝
大阪市北区曽根崎新地1-3-9 GOTS北新地ビル1号館202
電話:06-6346-7708
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日 日・祝


人気ブログランキングへ   
↑よろしければ、双方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • コメヤ
  • URL

先日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

  • うなぎん
  • URL
コメさん

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。おかげ様で心が和みました。今度とも宜しくお願い致します。

こんにちは。
今回初めてコメントします。
いつも拝見させてもらってます。
これからも更新頑張ってください!

  • うなぎん
  • URL
psyさん

ありがとうございます。
無理ない範囲で更新していきますね。
よろしくお願い致します。

Leave a Reply










Trackback