なんどき屋 大阪・今里 2時間半のコースには、物語があります。

おまかせコース料理に呑み放題!!

居酒屋さんの宴会メニューへの定番な文句ですね。
あまりにも、一般的に使われているから、これを聞いても
別に驚くこともないと思います。


しかし、
2010_02260048.jpg
(全ての画像はクリックで拡大します)

「二時間半に物語があります」
こんな張り紙がされているお店があります。
大阪は今里にあります、「なんどき屋」さん


これからご紹介する、店主おまかせのコース料理と
生ビールやチューハイ等が呑み放題で、
お一人様2,300円也。

安くて旨いが信条の大阪でも、驚きのお店であります。
なお、料理は日々違いますので御注意を。


2010_02260022.jpg
お通し代わりのお造り四種。これで一人前。

2010_02260025.jpg
絶妙な出汁の効いた茶碗蒸し。

2010_02260028.jpg
くろ鯛らタイ二種を使った焼きもの。
エエ状態の塩味。お酒が進むすすむ。

2010_02260047.jpg
こちらのお店。夜は、コースのみで二部制。
19時と21時半スタート。
お店もお客さんも皆が、ハッピーになれるようにしないとね。
これだけのお値打ち価格で提供するには、相当の努力を
されているのでしょうね。お客さんの笑顔の為に。


2010_02260031.jpg
ミミガー
コリコリ感が良いですね。

2010_02260034.jpg
揚げ物が出てきました。

2010_02260036.jpg
かき揚はカラッと。

2010_02260035.jpg
鶏のから揚げ
これ、非常に美味しい。天国気分になります(笑)

2010_02260042.jpg
はも等、美味しそうな魚が出てきました。

2010_02260039.jpg
お鍋であります。
出汁もエエ感じ。雑炊したかったなぁ。

2010_02260043.jpg
つくねもうまい~

2010_02260045.jpg
〆は、なんどき屋名物のカレー。
大きさ(量)が指定できます。
大阪独特のカレー食べスタイル。
生卵入りです。

あっさりしたルーで美味しい。

これだけの料理が出てきてお腹一杯!!
ガッツリ飲んで食べての二時間半。
なんどき屋物語を堪能しました。



大将!!
ごちそう様でした!!


2010_02260049.jpg


人気ブログランキングへ   
↑よろしければ、双方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


なんどき屋
TEL 06-6757-8401
大阪市生野区小路1-5-15
営業時間 19:00-23:00
予約必須です。

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

 え゛~っ!
これで¥2300は天満でも有り得へんわ!!
ってか、鍋の御出汁が勿体無いぜよ~><;
今度のオフは、ここでっか~~^^v
でも、4月にしてね。。。m(__)m

  • うなぎん
  • URL
天満の白影さん

でしょ?
これだけの料理に呑み放題。
驚きのコスパ。来月やりましょ~

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

行かれた事ありますか。
お腹を空かして行かないとダメですよね(笑)
お値段はもちろん、大将の応対や
料理等々ありえない程良かったです。

Leave a Reply










Trackback