じっくり、お酒を楽しみたいお店です。 BAR天五屋

がっつり食べて堪能した、天満巡りの一行。
次なるお店へ。


2010_02210020.jpg
「BAR天五屋」さんに。
お店は、二階にあり靴を脱いで店内へ。


2010_02210021.jpg
お通しが美味しい。

2010_02210019-1.jpg
一枚板のカウンターです。(ピンボケですみません)

2010_02210017.jpg
2010_02210018.jpg
前にも、書きましたが相当の種類があります。店主のこだわりを感じます。
全国のメーカーや酒屋さんから入手されているそうです。
お気に入りのお酒や逸品が見つかるかもわかりませんよ。

2010_02210025.jpg
う巻きです。

店名の天五屋は、天満の有名うなぎ店「天五屋」さんから。
このBarも営業されてます。
だから、下の天五屋さんのメニューも注文が可能です。
鰻丼が食べられるBARなんて、なかなか無いのでは(笑)


おかげ様で、ゆったりした時間を過ごせました。
ごちそう様。


人気ブログランキングへ   
↑よろしければ、双方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


BAR天五屋
TEL 06-6358-8081
大阪市北区池田町5-6
うなぎの天五屋さんの二階です。
営業時間 [月~土] pm7:30~am6:00
[日祝日] pm7:30~am3:00
定休日 月曜日

http://www.tengoya.com/bar.html
関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

 え゛~!?
あの上に「婆」が在ったの~!?!?
知らんかったわ~><;

  • うなぎん
  • URL
天満の白影さん

そうなんです。
あったんです。ウイスキー好きには
堪らん空間ですよ。

Leave a Reply










Trackback