BAR RESTAURANTE RINCON CATALUNYA

無垢根亭さんからの帰り途中、
数人のメンバーで、もう一軒。


2010_02060098.jpg
前にもアップしましたが、美味しかったので再訪です。
大阪の京橋にあります、
「BAR RESTAURANTE RINCON CATALUNYA 」さんに。


ほんとは、Blanc (ブラン)の方に行きたかったけど、
あいにく満員。お隣の系列店のこちらへ。
どちらのお店の料理も頼めるので問題はありません(笑)
Blancはスペイン南部の料理を、カルターニャの方は、
バルセロナのあるカルターニャ地方の料理をそれぞれメインに
出してはります。

2010_02060096.jpg
こちらでの定番
「生ハムとポテトと卵のまぜまぜ №4」900円です。
なぜ、No4なのかわかりませんが(笑)
ポテトとトロトロたまごに生ハムの塩味ががっつりスクラム。



店内にある大きなモニターでサッカーを観つつ
花屋さんブースの甘い香りも手伝って気分上々~

2010_02060095.jpg
一杯目はワインでなくなぜかビール。。。。
泡が定まってないのに撮ってるし。。

2010_02060099.jpg
「名物!骨付き焼き鳥」一本500円
とろとろのホロホロなお肉に感動ですわ。


2010_02060100.jpg
このソースもうまい!!

スタッフの方々もフレンドリー。
店長さんや美女なスペイン人の方も楽しい。
今度こそは、最初に来ようっと。
タパス類も500円で結構量も種類もあります。
コスパも料理も合格!



おススメのお店です!!

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


ご一緒頂いた、ミッキーのブログもご覧下さい。
画像はほんときれいです。

http://blogs.dion.ne.jp/mwc/archives/2010-02-1.html#9179367

BAR RESTAURANTE RINCON CATALUNYA (リンコンカタルーニャ)
TEL 06-6354-2314
大阪市都島区東野田町3-6-12
営業時間 [月〜土]
18:00〜翌1:00
定休日 日曜日

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

「名物!骨付き焼き鳥」を持込で、
わっしょいへ、、、^^

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

私もここをメインで行っていないから
次回は挑戦してみます。

  • うなぎん
  • URL
天満の白影さん

持ち帰りできるのかな。
新展開が待ち遠しい(笑)

Leave a Reply










Trackback