居酒屋音将(おしょう) 大阪・松原  応援したくなるお店

初めて行く店。
ワクワク感じるんですよね(笑)
ええ店に当った時の感動が大好きだから。
今回ご紹介のお店も良かったと思ったところ。


松原のだるまやを出た後は、
二次会にと、すぐ近くのお店に入りました。

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-872.html
前に書いた、だるまやさんの記事。


2010_01090160_20100201085223.jpg
「居酒屋音将」(おしょう)さん

2010_01090157_20100201085200.jpg
2010_01090142_20100201084926.jpg
おしながきです。※クリックで拡大します。
結構、だるまさんでたらふく食べたのに、

2010_01090149_20100201085047.jpg
今日のおススメの鳥生きも
甘みがあって良い感じ。


2010_01090144_20100201085048.jpg
酒飲みが大好き。
漬物盛り


2010_01090143_20100201085049.jpg
酎ハイ「幸せのマンゴ~」
幸せになりたいわ~(しみじみ)


2010_01090156_20100201085200.jpg
具たくさんの湯豆腐

2010_01090153_20100201085201.jpg
ホルモンの焼いたモノ

2010_01090155_20100201085200.jpg
音将サラダ450円
これも具がいろいろあって美味しいよ。


2010_01090148_20100201085803.jpg
生鳥ささ身。胡麻の味が利いて旨かったわ~


大好きピリ辛ウインナー(笑)
2010_01090151_20100201085201.jpg

どの料理も一生懸命作ってはる。
美味しかった!



新規開店して間もないから、
いろいろ大変だとご店主は仰ってました。
お近くの方、ぜひ行ってみて下さい。
おススメです!!
ワシも、また行こうっと!!


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



居酒屋 音将(おしょう)
大阪府松原市天美南5-1-35
営業時間:17時から24時
日曜定休
関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • うなぎん
  • URL
天満の白影さん

これ以外にも、まだ撮ってないのあるんよ(笑)

Leave a Reply










Trackback