河内松原をウロウロ下町のお好み焼きを味わいました

結構、自宅や会社から近いけど行った事が
無い場所ってありませんか。

近鉄の河内松原駅周辺にあるお店に。
初めて降りました(笑)
今回の企画は、こちらの方がしてくれはりました。
安くておいしいお好み焼き屋があるそうな。

2010_01090115.jpg
2010_01090113.jpg
「だるまや」さん

2010_01090118.jpg
2010_01090119.jpg
豚玉が330円からとかなりリーズナブル。
串カツもお安い。


2010_01090123.jpg
2010_01090121.jpg
2010_01090126.jpg
注文は5本かららしいけど、7人で食べるにしても多い気がする(笑)
一口サイズでサクッと揚がってて結構いける。
串カツって外見では何が揚がっているのかわかりにくい(笑)


店内はお客さんでいっぱい。
このお値段で美味しければ、人気が出るのは当然やね。


2010_01090138.jpg
焼そば
鉄板のアツアツのまんまで頂きます。
おいしい。


2010_01090127.jpg
お好み焼きもちゃんとしてます。キャベツの甘みがええ感じでした。

2010_01090131.jpg
ミックス焼き450円を注文。
お安いけど、エビもちゃんとしてます。


2010_01090133.jpg
タマゴのせ。大名焼きというらしい。

2010_01090137.jpg
ソースの焼けた匂い。好きですわ。

満足なお店でした。
おおきに~


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



だるまや
TEL 072-331-0624
大阪府松原市天美南5-10-29

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback