旅日記その8 マラッカ動物園に行ってみました。

またまた旅日記です。

昨夜の内に、見るべき建築物は見てしまった。
さて、今日はどうしようか。
ガイドブックを読むとマラッカ動物園はアジア最大らしい。
ちょっと行ってみました。

2009_12270211.jpg
南国の動物園らしくカラフルな子達が出迎えてくれました。

2009_12270209.jpg
かごの中じゃなくて外に普通に居てはるねん。

2009_12270223.jpg
しかし、暑いなぁ。汗ダラダラ。気温は30度以上。

2009_12270222.jpg
虎が居てはった。
今年は阪神どうかな(関係なし??)

2009_12270225.jpg
2009_12270224.jpg
暑いからマッタリ。

2009_12270226.jpg
ワニさんもご機嫌さん(かな??)

2009_12270234.jpg
痒いのか、かいてはった。

2009_12270233.jpg
ワシやど~(意味不明)

2009_12270232.jpg
2009_12270231.jpg
この子は元気に鳴いてた。

2009_12270230.jpg
自然界にはいろいろな動物が居ますね。

2009_12270227.jpg
我が道を行く~

2009_12270213.jpg
マレーシアのボルネオ島に住んではります。
オラウータン(マレー語で森の人)

2009_12270212.jpg
どや?

2009_12270218.jpg
暑さでやる気なし。。(笑)

2009_12270215.jpg
2009_12270214.jpg
帰り際は立ってお見送りして頂きました。

お邪魔しました~

2009_12270239.jpg
園内を巡ったら、お腹がペコペコ。
アイステ(アイスティー)です。
メッチャ甘い。けど美味しいねん。

2009_12270240.jpg
ナシチャンプルです。
ナシ(御飯)に好きなおかずをぶっかけて頂きます。

2009_12270236.jpg
牛肉のカレー煮込み。
スパイスが効いてて見た目よりも旨い。

2009_12270238.jpg
カレー味の鶏に青菜炒めをもらいました。
メッチャおいしいわ。
これらで200円程度やし。

美味しかった~
まだまだ続きます。旅日記。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

関連記事
Theme: 海外旅行
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply










Trackback