串八珍 大阪・鶴橋  大阪風ホルモン串

久々に鶴橋へ行きました。
口が肉か辛いモノを求めたんで。
これは新陳代謝が活発化してきたのかも。

でも、鶴橋には観光地化してから余り行かなくなったなぁ。
知名度の高い焼肉屋さんは高級化してしまい味も均一。
鶴橋駅に流れる焼肉を焼く匂いだけは昔と変わりませんけど。

最近どんな感じかなと思い、ふらっと一軒。

2009_12080022.jpg
「串焼・串八珍」さん

テーブルとカウンターの構成。
お一人様でも入りやすい。

2009_12080021.jpg
一串100円からとリーズナブル。(注文は二本から。)
財布と相談しつつ頂けます。
ショーケースの中には、串にさされた肉が入っていて、見ながら選べるから
どんなものかを確認ができます。


2009_12080012.jpg
キュウリキムチ
韓国料理や焼肉系のお店でキムチが美味しいかどうかは重要。
さっぱりしてて酒のアテ(つまみ)には良いね。


初めてのお店なので、串焼きはおまかせセットで。

2009_12080014.jpg
おまかせ7本セット700円
ツラミ、ハラミとその他おまかせ串。
100円以上の串が入っての値段なのでお得ですね。


2009_12080015.jpg
長年使ったいるタレの味と炭焼きの香りで旨そう。

2009_12080016.jpg
肉厚もしっかりあっておいしいですよ。うん。

2009_12080017.jpg
赤ウインナー久しぶり。遠足の弁当を思い出した。なんこつはちょっと固い。
全部の歯を駆使して噛まないと。歯医者行って治さねば(汗)


2009_12080018.jpg
追加で鶏串焼きと肝焼きを。
肝焼きは中がしっとりでええ感じでしたよ。


手軽に、肉をお安く食べられるのが良かったです。

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


串八珍 (くしはっちん)
TEL 06-6779-0823
大阪市天王寺区東上町2-2
JR、近鉄、地下鉄鶴橋駅近く
営業時間 [月~土] 16:30~23:30(L.O.23:00) 
定休日 日曜日
席数 70席





関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback