Kroon 京都・出町柳 アローイタイめしを食べた。

今回は、京都のお店。

2009_11290069.jpg
京都・出町柳駅近くにあるタイ料理のお店
Kroon(クルーン)さんでランチ。


出町柳周辺には、タイ料理、フレンチ、イスラエル料理レストランや
バールもあって国際色豊か。

2009_11290059.jpg
ランチセットのスープ。
鶏ベースでなかなか美味しい。出汁が旨いお店は料理も期待できます。



2009_11290060.jpg
パッタイ タイ風の焼そばといったとこ。
お連れ様が頼みはりました。
麺が旨い。野菜もしっかりで食べ応えありますよ。


2009_11290062.jpg
ベタですが、私は定番のタイグリーンカレーを。


2009_11290063_20091203101406.jpg
ココナッツミルクと唐辛子の香りが食欲をそそるよ!

2009_11290064.jpg
タイ風のさつま揚げ
トートマンプラーです。白身の魚のすり身を揚げたもの。
甘辛いスイートチリソースで頂きます。
現地でもよく食べたっす(笑)


2009_11290066.jpg
野菜や鶏肉がドッサリ。
こちらのお店のモノはマイルド。
洗練された感じでエスニックに食べなれない人でも
美味しく楽しんでいただけると思います。



2009_11290068.jpg
〆はマンゴーアイス。
南国の恵みに感謝。


美味しいお店がひしめき合う出町柳の中ですが、
お勧めできるお店ですね。
アジアンカフェ風なのでデート使いや家族連れ、
お仲間との宴でも気軽に楽しめる雰囲気やね。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


Kroon (クルーン)
TEL 075-723-5591
京都市左京区田中関田町22-75 ルミエール出町柳 1F
交通手段 京阪、叡山電車出町柳駅 徒歩3分
営業時間 12:00~14:00、17:30~22:00(L.O21:30)
定休日 火曜日



関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback