立呑み「最」 大阪・千日前 名酒に美味なる肴

2009_11270026.jpg
2009_11270025.jpg
もう師走ですね。時間に追われてますわ。
梅田スカイビルの近くを通ったのでツリーをパチリ。
持ってるカメラでどんな風に写るのか実験なり。


2009_11270056.jpg
クリスマスモードも関係ない野郎は、こちらに吸い寄せられます(笑)

2009_11270050.jpg
日本酒の種類が多いよ。画像はクリック頂ければ拡大します。

2009_11270051.jpg
山形の銘酒十四代がズラリ。

2009_11270055.jpg
お酒も肴も良心的なお値段です。ドイツ製サーバーで入れられる
生ビールは350円也。


2009_11270041.jpg
長崎産の鯖きずし300円
新鮮で脂が乗った上質なもの。

店内は立ち呑みのみ。カウンターとテーブル状のものがふたつ。
実直なご主人が調理をされて、愛想いい女将さんが主に接客。
オープンして一年位らしい。店内は明るい雰囲気で女性でも大丈夫。


2009_11270053.jpg
しっかり風紀も保たれてますし(笑)

2009_11270045.jpg
2009_11270046.jpg
チリソーセージとフォカッチ添え360円
これだけでも結構食べ応えありますわ。


2009_11270043.jpg
ポテトサラダ90円

これ!メチャクチャ旨い!!
今風で言うとヤバイ!!この値段も有り得ないよ(笑)
タマゴとハムたっぷりで濃厚なお味。


2009_11270049.jpg
日本酒、焼酎にはお魚という事でお願い。
大分産特大のさば開き 260円

これまた、でかくて身も多い!!
当分は鯖の開きを食べたくなくなる位に
旨かったしボリュームもありました。


2009_11270057.jpg
難波、千日前道具屋筋商店街をNGKから少し入って二つ目の筋のところ。
ミナミのど真ん中で、ここ程に美味しい肴とお酒が気楽に呑めるところは
そんなにないでしょうね。

おススメです!!!


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


立呑み「最」
TEL 06-6631-3151
住所 大阪府大阪市中央区難波千日前14-2
営業時間 18:00~23:00(L.O.:22:30)
定休日 日・祝日



関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • Ghost
  • URL

お久しぶりです。最に行かはりましたか。
ここのポテトサラダは最高です。
90円でこの味を出されたら、あとは
どこへ行っても高く感じてしまいますわ(笑)。

どこへ行っても焼酎ばかりの中、これだけ日本酒を揃えている
立ち飲みはそれほど多くないので、貴重な存在です。

  • うなぎん
  • URL
Ghost さん

ご無沙汰しております。

お酒も肴も他だったら倍は取られるのではと
思うものが格安で頂けて最高ですよね。
ホテサラ選手権があったら優勝するのんと
違いますか(笑)

Leave a Reply










Trackback