バカンス食堂 大阪・玉造 PIZZAでバカンス気分

前から行ってみたかったお店。
大阪・玉造にある「バカンス食堂」さんに。
食べ呑みメンツと行ってみました。

IMG_8217.jpg
長屋の住居を利用したお店。
旨いピザが食べられるのでワクワクしながら店内へ。

2009_11040001.jpg
おそ松君らがお出迎えです。

CA3A1593_20091105151600.jpg
キャッシュオンデリバリーなので安心です。升にお金を入れます。

2009_11040008.jpg
「娼婦」
料理の名前に惹かれました(笑)
オリーブやアンチョビが効いてお酒にピッタリ


2009_11040009.jpg
油で揚げているのに、生地がモチモチしてて食感が堪りません!!

CA3A1592_20091105151435.jpg
旨いからガブガブいってしまいます。

2009_11040010.jpg
ワインは、ハウスワインのみですが、しっかりした味で
ピザや料理の味をを引き立ててくれます。

2009_11040003.jpg
前菜の盛り合わせ。
2人前相当らしいですが、かなりがっつりの量です。
どの料理も丁寧につくられて美味なり。

2009_11040006.jpg
特に、これがお気に入り。

CA3A1594.jpg
これは別の日に行って食べましたが、肉厚たっぷりで食べ応えありした。

IMG_8215.jpg
マリゲリータ
これも別の日に食べたものですが、トマトの旨味がたっぷり。旨かったですよ。

2009_11040012.jpg
今回の中で一番気に入ったのがこれ。
ゴルゴンゾーラのピザ

チーズの塩味と旨味が全体に広がっててかなりの旨さ。
参りました(笑)

以前は、立ち呑みだったようですが、1階カウンターにはイスが設置され
ゆったりと楽しめます。
ピザも600円から、飲みもの類もお安いから懐にも安心。
2階には座敷がありますから、グループでも使えます。
安くて旨い!!大阪粉もん文化の象徴みたいなお店です。

また、是非とも行きたいお店です!!

人気ブログランキングへ
↑よろしければ、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングアップにご協力を!!↑



バカンス食堂
TEL 06-6977-4545
大阪市東成区東小橋1-18-32
JR玉造駅が最寄りです。
営業時間 17:00~23:00
定休日 日曜・祝日
関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • なちきち
  • URL

前菜盛りがも~りもり♪
娼婦・・・(*^_^*)

  • mintちゃん
  • URL

行かれたんですね!!
アタシも好きなお店ですよ♪

  • ☆クリ☆
  • URL

前菜もボリュームあって美味しかった(*´∀`*) ♪

いつも魅力的なお店へありがとうございます☆

  • うなぎん
  • URL
なちきちさん

ほんまにも~りもり♪でした。
余りの美味しさに気持ちも、
も~りもり♪

> 前菜盛りがも~りもり♪
> 娼婦・・・(*^_^*)

  • うなぎん
  • URL
mintちゃん

ここもテリトリーですか(笑)
さすがですね。
玉造って安くてオモロイ店が
いっぱいあるからお気に入りです。

  • うなぎん
  • URL
クリさん

がっつりとお得に食べられて
良かったですね。
安ぅて旨い店。
これからも見つけていきたいわ(笑)

  • おっちゃん
  • URL
美味かったです。

行ってきました。

油で揚げてるのに、あのあっさり感は?
モチモチピザの認識が変わりました。

一緒に行った方も、美味い!と。

  • うなぎん
  • URL
おぉっ!!

早速行かれましたか。
お口に合ったようで良かった(笑)
ご主人の匠の技に私も驚きでした。
私もまた行かねば!!

Leave a Reply










Trackback