Gautama(ゴータマ)心斎橋 優雅な時が過ごせます。

一年振りに行ってきました。
心斎橋にあるインドレストランGautama(ゴータマ)さんです。
前回来訪時の記事です。
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-598.html

変わらずゴージャスな雰囲気で出迎えてくれました。
IMG_8213.jpg
今回も、中二階のテラス席で階下を見下ろします。
http://www.gautama.co.jp/index.html
つかの間のマハラジャ気分。

IMG_8182.jpg
ナンピザです。
少し遅れて到着したので取分けてくれてた(謝)

IMG_8184.jpg
焼き物(タンドリー料理)の盛り合わせが来ました。

IMG_8188.jpg
ドンと出されるとなぜかソワソワするのはなぜでしょう。

IMG_8191.jpg
真ん中は豚肉のタンドリーです。
これをなかなか出してるお店少ないですよ。
だってインドで豚肉を食する人達は少数派。
だから素材のそのもの味自体がわかってません。
しかし、ここの豚はジューシーで旨い。さすが。

IMG_8192.jpg
ビリヤニです。
インドの炊き込みご飯ってところでしょうか(笑)

IMG_8201.jpg
ナンの色つやも相変らず素晴らしい。

IMG_8199.jpg
チキンカレーです。
スパイスの調和が抜群。辛すぎずコクがあります。

IMG_8198.jpg
もう1枚。
IMG_8194.jpg
ホウレン草とカッテージチーズのカレー
これもなかなか旨い。青菜の青みもスパイスのひとつ。
盛り上げてくれます。

IMG_8204.jpg
ベジタブルはあっさりスパイシーなお味。

IMG_8197.jpg
いく皿も並ぶと壮観。

IMG_8206.jpg
ナンをお代わりしないと足りません(笑)

IMG_8210.jpg
ここでサプライズ
今回は総勢16名集まっての会だったんですが、その中のお二人がお誕生日。
このタルトは、お祝いにと参加メンバーが焼いてきてくれました。
非常に美味しいかったです。

IMG_8208.jpg
こんなケーキも用意され、

IMG_8212.jpg
みんなで食べます。
切り分けて頂きありがとうございました。

IMG_8214.jpg
いつも、エエ感じなお料理と雰囲気を提供してるれるお店です。

ごちそう様でした!!

人気ブログランキングへ
↑よろしければ、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングアップにご協力を!!↑



Gautama
大阪市中央区 西心斎橋1-1-10 CIELOAZULビルB1F
TEL 06-6245-1996
アクセス 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 8番出口から徒歩1分。
定休日 無休
営業時間
ランチ 11:30 ~ 15:00 (L.O.14:30)
【平日・土・祝前】
ディナー 17:00 ~ 23:00 (L.O.22:30)
【日・祝】
ディナー 17:00 ~ 22:00 (L.O.21:30)


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

おつかれさまでございました。

タンドールなポーク、美味しかったですね。
次回もよろしくお願いいたしますね^^

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

先日はありがとうございました。
洗練された料理でした。
また、是非ともお願いします。

Leave a Reply










Trackback