台所屋ケンちゃん再訪です。だんだん進化してはります。

前にも書いた、ケンちゃんのお店。
その後、どうなったか気になって行ってみました。
ビールが特価の時しか来ないと思われても嫌やし(笑)

IMG_8019.jpg
着々とメニューが増えていってます(笑)
さすが台所屋と銘打ってるだけあります(謎)

IMG_8013.jpg
お店に行ったら、センベロ隊長のGhostさんが丁度居られました。
ケンちゃんの出し巻きは最高やね。フワフワ感が堪らない。お値段も安いし(笑)
その秘密は葛を入れているとか。今回はネギ入りにしました。
ネギの風味がふんわりして旨い!

IMG_8021.jpg
このメニューよく見たら誤植だらけ。某ビール屋さんに頼んだそうだけど。
酒一合と二合が同じ値段ってどうやねん。
話のネタとして掲載してます。
実際のお値段はケンちゃんに聞いて下さいね。
うなぎんのブログに、この値段で出てたやんけ~と
決してやからないで下さい(笑)

Ghostさんと誤植メニューネタに改善提案談義。
今度行ったら改善しているでしょう(笑)
こんな気兼ねなしに飲み食いができるところが、この店の良いところ。

IMG_8012.jpg
付きだしのポテトサラダ
前と違って、水っぽくなくバランス取れた仕上がり。
めっちゃ旨い。

IMG_8024.jpg
鳥照焼き 400円
これもなかなか良い感じ。お店の運営に慣れてきはったみたい。

IMG_8028.jpg
ピザ
これは、ちょいと改善がいるかな。生地と具が一体化していないみたい。
調理設備の関係でなかなかうまくいかない面もある模様。
今後に期待です。

行く度に変化している、楽しみなお店です。

人気ブログランキングへ
↑よろしければ、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングアップにご協力を!!↑


台所屋ケンちゃん
大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館2F
地下鉄心斎橋駅が最寄り。
営業時間 18:00~翌4:00
定休日 今のところは無休

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

それは、どちらのお店ですか。

  • ボケモン
  • URL

店名がいやらしい。まともじゃない。裏ビデオといわれていた今のアダルトビデオの元祖「洗濯屋ケンちゃん」からとったんだな。あのうすぎたないエロビデオな!

  • うなぎん
  • URL
ボケモンさん

コメントありがとうございます。

そうなんですね。
店主のケンちゃんは、さっぱりした
ええ男ですよ。

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

ありがとうございます。
また、機会作って行きたいと思います。
楽しみです(笑)

Leave a Reply










Trackback