Italian Bar PIENO 大阪・なんば お気楽にイタリアン

てんぷらやさんを出た後に、
まだ呑み足らないと、もう一軒(笑)


IMG_7979.jpg
なんばの旧歌舞伎座裏にあります、Italian Bar PIENOさんへ

お店の前はよく通りますが、いつも満席でなかなか行けず。
今回、やっと行けました。
それでも、夜10時近くの遅い時間なのに店内は一杯。
店先の樽席へ。

IMG_7981.jpg
ボトルで赤ワインをお願いします。
若い男性店員さんから、アッサリ系かしっかり系のどちらにしますかと
聞かれたのに、グループ一番の明るいお姉さまが、うっかり系ワイン頂戴って・・・(汗)
さすが、大阪ミナミのお店。
笑顔で、うっかり系ですねと返してくれました(笑)

IMG_7982.jpg
ワイングラスでなかったのは残念でしたが、しっかりした赤。
美味しいです。

IMG_7983a.jpg
さっきの店員さんに、適当に持って来てとお願いしたのがこちら。
天ぷら食べた後なので、あっさりもの中心で。
ナスが旨いわぁ。ここの料理。
レベルが高い。だから人気なんやね。

IMG_7987.jpg
マルゲリータ
これも、メチャクチャ旨い。600円でこのお味はなかなか。
担当のお兄さん。ケンカしないように人数分で切ってきましたと。
適度にフランクな接客で楽しい。
下手な人だと馴れなれしく感じたりするけど、この人上手やね(笑)

ここは、予約を取って最初のお店として使いたいですね。
ごちそう様!!


人気ブログランキングへ
↑よろしければ、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングアップにご協力を!!↑



Italian Bar PIENO (イタリアンバール ピエーノ)
TEL 06-6633-0141
大阪市中央区難波4-5-3
営業時間 12:00~14:00
18:00~翌1:00(L.O.24:00)

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback