いずみカリー 堺筋本町店 秋もガッツリ~

今年は暑いなぁとあんまり感じないままに、夏が終わった気がしますわ。
昨秋の記事では、11月頃にやっと涼しくなってきましたと、
書いてました。去年とは、こんなに違うんやね。何か不思議(笑)

IMG_3007.jpg

IMG_3008a.jpg
今年は、紅葉も早いのかな。
(昨年、撮ったものです)

秋になると食欲が増します~
これ以上、「怠獣」を体に飼わない様にせんとアカンねんけど。。。

前に行った時、美味しかったので再訪です。
いずみカリー堺筋本町店


前回は、メガバーグカリーを食べましたので、
今回は別メニューを食べてみます。
前回のメガバーグ訪問記

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-766.html

IMG_6782a_20090718004850.jpg

IMG_7559.jpg
最近、野菜不足なのでサラダを頼みました。
特製ビーフサラダ
野菜食べたいと言ってたのに肉付きってどうやねんと言われそうやね(笑)


IMG_7561.jpg
サラダボールにたっぷりキャベツ千切りやキュウリ、トマトのグリーンサラダ
ポテトサラダに炒めたタマネギ、いずみカリー特製の肉が入ってます。
一般的な量の2~3人前はあるのでは。680円でこれだけの量はお得。
正直、これだけでお腹が膨れてきましたわ。(笑)


IMG_7562.jpg
今回は、平日2時以降の限定メニューのオムカツカリーをお願いしました。
トルコライスの上に、トロトロオムレツとカツがドッカリ。


IMG_7563.jpg
カツもデカイ!!男性の手のひら大くらいの大きさがあります。

IMG_7564.jpg
本来は、トンカツが乗ってますが、品切れということで
チキンカツでお願いしました。


IMG_7567.jpg
中の肉もジューシーで旨い!!

IMG_7566.jpg
トルコライスも中にガッツリ。食べきれるかわからない位の量~(汗)

今回は、夜御飯でお伺いしました。
量も多いからゆっくり食べるには、昼より良いかもわかりませんね。


IMG_6783.jpg
まだまだ、魅力的なカリーがいっぱい。楽しみなお店です。

ごちそうさん!!

人気ブログランキングへ
↑よろしければ、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングアップにご協力を!!↑



いずみカリー 堺筋本町店
大阪市中央区久太郎町1-8-9 
電話:06-6263-2186
営業時間:10:00~22:00
不定休


関連記事
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

  • アイントホーフェン
  • URL

ヴォリュームがマックスですね!

 

  • うなぎん♂
  • URL
アイントさん

さすがの私でも多すぎました!

> ヴォリュームがマックスですね!
>
>  

  • ミルヤム
  • URL

私は先週ハンバーグカリー食べてきました。
野菜カレーとかなり悩んだんだけど。
ハンバーグに野菜トッピングも考えたけど、
量が多かったことを思い出して、トッピングはなしで。
このチキンのボリュームはメガハンバーグくらいありそう~!

  • うなぎん
  • URL
ミルヤムさん

賢明な選択です(笑)
私なんて量が多いことを忘れてたから、
満腹状態になってしまいました(汗)

Leave a Reply










Trackback