stand puppy's bar大阪・南森町 偉大な300円Bar

「kitchen CotoCoto」を出た後に向かったのがこちら。

IMG_7402.jpg
南森町にあります、「 stand puppy's bar」です。


個人的には、大阪で最強のコスパと旨さを提供してくれる
スタンディングバーだと思ってます。

どうです?全部300円均一。
サントリープレミアムモルツも焼酎、日本酒も全て300円。
ここのお店は破格価格を越えてますわ(笑) 
ホントありがたい事です。


IMG_7401a.jpg
本日のおススメメニューです。

IMG_7393.jpg
明太子じゃがマヨサラダ
大粒のゴロンゴロンしたポテトが明太子の辛味と相まってうまい。


IMG_7395.jpg
画像がぶれて申し訳ないですが、スペアリブと大根のみそ煮
肉の旨味汁が大根にしみわたり美味しいですよ。
今度行った時にあったら頼もうっと(笑)


IMG_7396.jpg
これも逸品でありました。

IMG_7397.jpg
ゆで卵。
300円均一メニューにありました。
1個300円は他のメニューに比べたら高いなぁと思ったら、
最高5個まで茹でてくれます。
みんなで分け合いました。
茹で方がお上手。ほんわりやわらか。
ママさん曰く、店のアテ(つまみ)は家庭料理の域ですと
仰ってましたが、相当の腕前ですよ。



今夜も堪能できました。
ごちそう様でした!!


人気ブログランキングへ   
↑よろしければ、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングアップにご協力を!!↑



stand puppy's bar
大阪市北区西天満3-6-27 の二階です。
18:00~23:00
日曜定休

一階は、カレーラーメンのお店 ミスター.Puppy(パピー)さんです。
ここも旨い~

前にお伺いした時の記事です。
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-639.html
関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • アイントホーフェン
  • URL

ここは先月、初めて行ってきましたです。
いいお店ですね^^
 三人で一万弱も飲んじゃいました。。。

  • うなぎん♂
  • URL
アイントさん

ええ店でしょね。
酒も料理もお店の方も。

しかし、@300円で1万円って。。。
すごい飲み食い(笑)


> ここは先月、初めて行ってきましたです。
> いいお店ですね^^
>  三人で一万弱も飲んじゃいました。。。

  • 猫T
  • URL
サントリープレミアムモルツも、300円?!

スペアリブと大根のみそ煮、おいしそう~♪

飲み物まで、300円は助かりますねぇ!

  • ユウ
  • URL

プレミアムモルツが300円なのも凄いですが、何と言っても日本酒の品揃えが素晴らしいお店だと思います☆

お店のスタッフのお姉さん達も素敵だし、フラっと気軽に行きたいお店ですね♪♪

  • ミルヤム
  • URL

安くて美味しいお店は最強ですね!
ここは特に地酒が300円なのがスバラスィ~ですねv-283
今度は下のカレーラーメンも食べてみたいです。

  • うなぎん
  • URL
猫さん

財布の中身と相談しながら飲めるのは、
ありがたいです。

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

飲む方もなかなかベストなラインナップですよね。
女性一人でも気軽に入れるお店ですし。

  • うなぎん
  • URL
ミルヤムさん

いい地酒もありますね。
左党の方をお連れしても満足して
もらえると思います。

カレーラーメンは是非食べてみて下さい。
旨いから~(笑)

Leave a Reply










Trackback

“うなぎん”と「女史会」参加メンバーは、 『KICHEN COTOCOTO』だけでは 呑み足らんよーで・・・ 次に行ったんは“うなぎん”の 「立ち呑みオススメNO.1」 『stand puppy’s bar』 (スタンド パピーズ・バー) 「全部300円均一」 生ビール(サントリ