大衆中華にごちそうさま。 大阪・南船場 交来

今回は、前にもブログアップしたしたお店。大阪・南船場 交来さんです。

ここのおススメは格安でがっつり食べられる事。
まずければ完食できません。

中には辛らつな意見も聞かれますが、考え方次第(笑)
某大手中華チェーン店の方が、もっとガッカリさせられましたよ。
ホワイト餃子か?と思った程に焼きが浅いものを出されたので
交換してもらいましたもん。あまり、文句は言いたくないのですがね。。。

ここのお店は、その点では大丈夫です。


CA3A1388.jpg
看板の電話番号が昔のまんま(笑)

CA3A1386.jpg
子供のこぶしぐらいの大きさある唐揚げ3個と瓶ビール。
唐揚げ1個が50円也。上は3個頼んで150円。瓶ビール330円。
少食の人なら、これだけでお腹いっぱいになりそうです。
昔懐かしい、ラードの効いた香ばしい味です。
でも、大衆中華にありがちな辛味は前面に出てきてないっす。
美味しくて食べやすいです。

CA3A1387.jpg
中華丼です。500円也。
大衆中華メニューの中では一番のお気に入りです。

野菜も肉もタマゴも、しっかりと摂れて比較的安いし(笑)
ここのは、御飯も具もガッツリ量がありました!!
出汁が効いててウマい!!

ビールと唐揚げ、中華丼で〆て980円なり。
大満足でした。

麺類、丼モノは5百円から、一品モノもしっかり量があって千円いきません。
財布の中身が寂しい昨今。ありがたいお店ですわ。

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 頑張って更新します!応援よろしく!↑



前回訪問分です。よろしかったみて下さいね。

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-609.html

交来
TEL 06-6245-6520
住所 大阪府大阪市中央区南船場4-10-21 大阪屋エコービル1F
営業時間 11:00~21:00(昼休みなし) 日・祝日定休


交来 (中華料理 / 心斎橋、四ツ橋、西大橋)
★★★☆☆ 3.0


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

妙にいいですね、ここっ!

お昼に何回も行ってますが
中華丼・天津飯・焼飯のローテーション♪
 中華丼美味しいですね^^

  • mintちゃん
  • URL

安いですよねー(笑
カレー焼き飯とかも
なかなかGoodですよ♪

  • uraboon
  • URL
こんばんは

先日はお疲れ様でした。

裏HIROYAさんも良かったですよ~。
家も近所やし、また一緒に行きましょう^^。

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

アイントさんも行かれてましたか。
あの場所では貴重ですよね。
50円唐揚げいつも頼んでしまいます(笑)

  • うなぎん
  • URL
mintちゃん

mintさんも行ってはるんですね。
カレー焼き飯かぁ。
食べた事無いないです。
今度、チャレンジします~

  • うなぎん
  • URL
uraboonさん

お世話になりました。
最後は酔っ払ってしまったので、
ご迷惑をかけなかったでしょうか?

私も、また企画しますので遊んで
やって下さいませ。

Leave a Reply










Trackback