onion Cafe 旨いパスタに再び。北大阪周辺

前にも書きましたが、屋台のパスタ「Onion Cafe」に行ってきました。
とにかくも安くて旨かったからもう一度。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 頑張って更新します!応援よろしく!↑



IMG_7161.jpg
まずは前菜。アントレ三種盛り。800円

IMG_7166.jpg
果汁たっぷりの有機栽培トマト、野菜と手作りベーコン。
塩が適度に効き、いつ食べても旨い。アサリも食べたよ。


IMG_7168.jpg
赤ワインの横に虫除けスプレー。屋外では必須です(笑)

IMG_7172.jpg
きのこクリーム600円
濃厚だけどあっさり。キノコの旨味がポイントやね。


IMG_7178.jpg
激旨アラビアータ600円
トマトとにかく旨い。夏の味って感じですわ。


IMG_7173.jpg
バジルとモッツァレラ 700円
バジルの千切りってはじめてみた(笑)
でも、これが旨いですよね。風味と辛味が増しておもろい。気に入りました。


IMG_7187.jpg
ベーコンのジェノベーゼ650円
オイル系。パスタの種類も変えてみました。
とにかくベーコンの旨味最高。


IMG_7181.jpg
ガーリックがガッツリ効いてスゴ旨!

IMG_7186.jpg
オムレツ~ナポリ風~ 500円
タマゴとろ~り。狭い厨房ですごいね。ボリュームたっぷり。


小さなところなので3人で行ったけど、飲んで食べて一人2千円弱。
ご馳走様でした!!


屋台のパスタ屋「onion Cafe」北大阪周辺で営業中~

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 頑張って更新します!応援よろしく!↑


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • ユウ
  • URL

ご企画下さりありがとうございました☆

パスタも美味しかったですが、前菜やガーリックトーストも凄かったですね~。

またガッツリ食べに行きたいと思います。

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

お世話様でした。
友人さまも面白い方でしたね。

どんな環境下でも旨いモノは
作れるもんやねぇ。

Leave a Reply










Trackback