俺のハンバーグ山本 東京・渋谷 店も料理も大賑わい。

ご無沙汰でございます。大阪もやっと梅雨が明けましたね。

つかの間の休みを利用して少し旅に出てました。
各地で行ったお店をボチボチとご紹介していきたいと思います。
もちろん、関西のお店の事も書きつつ。
どんどん更新していかないと誰も来ない閑散ブログになりますから(笑)

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 頑張って更新します!応援よろしく!↑




今まで、ハンバーグは数多く食べてきました。大好物やから(笑)
今回、大満足なハンバーグと出会いました。

IMG_7133.jpg
俺のハンバーグ山本 渋谷店

IMG_7123.jpg
店内は明るい雰囲気。接客もキビキビしてて気持ち良いです。

IMG_7120.jpg
注文したのは、こちらの看板料理「俺のハンバーグ」
出来上がるまで、こちらをお召し上がり下さいと出された
ゴボウの胡麻和え。丁寧に作られてて非常に美味。


IMG_7121.jpg
次に出された飲み物。
「カブ、セロリ、桃、冬瓜」が入っていますとの事。
それぞれの風味が上品にまとめられててゴッツイ旨い!!
健康志向の高い人にもお勧めできるレベル!


IMG_7125.jpg
俺のハンバーグでございます。

IMG_7128.jpg
ご飯お代わり可能です。

IMG_7129.jpg
ハンバーグ以外にも明太子の乗ったポテト、プリプリ玉子、
付け合わせの野菜が盛りだくさん。


aa.jpg
肉汁がじゅわ~

IMG_7132.jpg
しかもハンバーグの中には濃厚でクリーミーな具が入ってます。

ソースもシチューかと思った位に旨みとコクがたっぷりやね。
最後の一滴まで食べたいと思いました。


なかなかの逸品。
お値段は1,600円でしたが、値打ちありました。
どこやらの肉やA5使用とブランド名を前面に出して商売してはる
お店は多いけど、ええ食材を丁寧においしく作って明るい接客を
したら客は来ます~
繁盛店はそれなりの理由がありますわ。やっぱり。


ありがとうございました!
旨かった!!!!


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 頑張って更新します!応援よろしく!↑



俺のハンバーグ山本 渋谷店
TEL 03-6914-2941
東京都渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル 1F
渋谷駅徒歩3分
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)

http://orenohamburg-yamamoto.com/

俺のハンバーグ山本 渋谷店 (ハンバーグ / 渋谷、神泉)
★★★★ 4.0


俺のハンバーグ山本 渋谷店 ( 渋谷 / ハンバーグ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • 猫T
  • URL
盛りだくさん!

繊維質もビタミンもとれて、栄養素のバランスがいいですね。
食べる人のこと、ちゃんと考えてはる感じ♪

  • うなぎん
  • URL
バランスは

バランスは大切ですね。
これだけいろいろ考えたものだと
感心させられました。

Leave a Reply










Trackback