串カツって旨いなぁ。 再訪です。串カツ元気屋

IMG_6707.jpg
大阪といえば、串カツ!
東京風に串揚げという言い方も増えてますが、しっくりしませんわ~


ところで最近、もの忘れがひどくなった気がします。
昔から、もの覚えの良い方ではなかったけどね(笑)
皆さんはどうですか。

特に忘れて困るのが、パスワードですね。
情報管理やら個人情報保護等々がやかましくいわれるご時世。
毎月、変えなければいけない。それもひとつやふたつでなし。


そう言えば、以前のサラリーマン川柳か何かで、
「パスワード、入力するな、声出して」
というのがありました。
声を出して入力するなんてアホな人がいるもんなぁと、
当時は思いましたが、今、笑うに笑えない状況に
なってきましたわ(苦笑)

あぁ~、面倒くさいわ~(笑)


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



さて、今回行ったのは、野江内代にある元気屋さん。
ここの串カツは、驚きのお値段と旨さだったので、
仲間たちと再訪しました。

IMG_6694.jpg
ご注文はこちらへ。元気屋セット10本800円も健在なり。

IMG_6692.jpg
冷蔵庫も大活躍!

IMG_6701.jpg
えび、ウインナー、豚ヘレ(フィレ肉)
どれも旨い!


IMG_6703.jpg
えびちゃんは特製タルタルで!

IMG_6696.jpg
生ビールを流し込むと、心は極楽往生~

IMG_6711.jpg
レンコン、大きなチクワが次なるお相手。

IMG_6707.jpg
イカや魚しそ巻きもサッポリしてて旨い。


IMG_6727.jpg
シューマイがゴロンゴロンと並べられました。
ビールに合うね。


IMG_6721.jpg
手羽先も好物なんです。至福の時やね。

IMG_6726.jpg
ブタのアスパラ巻き
長いっす。ボリボリ食べてしまいました(笑)


IMG_6730.jpg
チーズは苦手なので食べず。。。。。(汗)

IMG_6708.jpg
がっつり堪能させて頂きました!

IMG_6733.jpg
カレーうどんです。辛旨で美味しゅうございました。

満腹になりました!!おおきに!!

串かつ元気屋
TEL 06-7177-8810
住所 大阪府大阪市旭区高殿4-1-21

地下鉄谷町線「関目高殿駅」から都島方向に徒歩約8分
「野江内代駅」から関目高殿方向に徒歩約8分。
京阪「関目駅」地下鉄今里線「関目駅」より国道1号線を
渡りファミリーマート横の道を「パチンコクロス」に向かって
徒歩約8分。

営業時間 18:30~23:30
定休日 日曜
席数 12席 (テーブル5人までカウンター7人まで)
予約をおススメします。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

  • 猫T
  • URL
ビールにベスト!

串カツって、なんでもありで、肉、野菜、魚介とバランス良くたべられるのがいいですね。
さっくと、行ってみようかな?

  • うなぎん
  • URL
猫Tさん

サクっと食べられますよ。
ここのは特に。
でも、人気があるからサクっと行きにくいっす。
客の入り次第なので。

うなぎんさん 再度のお越しありがとうございます。一度目の来店時のブログは見落としてました。また 一人ででもお仲間とでも寄ってくださいね。好きそうなもんさがしときますね^^

  • ユウ
  • URL

念願の「元気屋」、企画して下さりありがとうございました☆

次は体調万全で望みたいと思います♪

  • うなぎん
  • URL
マッキーさん

先日はありがとうございました。
美味しく楽しめました。
好きそうなものですか(笑)
楽しみにしておきますね。
また、お伺いします。

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

ども~
疲れていたのかもわかりませんね。
体調万全の時にリベンジしましょ~

Leave a Reply










Trackback