330gのメガバーグカレーに挑戦!!  いずみカリー  堺筋本町店  

知人のお見送りに関空へ。
飛行機がひっきりなしに離着陸。


IMG_0020.jpg
IMG_0009.jpg
IMG_0007.jpg
理論は解っているけど、こんな大きなものが浮かぶのは不思議です。

IMG_6783.jpg

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


さて、今回はカレー屋さん。
関西の人気ブロガーの方々から絶賛されている、
いずみカリーさんの新店が堺筋本町に出来たという事で
行ってみました
店内は明るい雰囲気で良い感じです。
カウンター席とテーブル席がふたつあり。全部で10席。
行ったのがアイドルタイムだったから、店内は落ち着いてましたね。


IMG_6782a_20090718004850.jpg
いずみカリーさんはメニューが豊富。
その中でも一度食べてみたかったメガバーグカリーを頼みました。


待つこと数分。

IMG_6780.jpg
見よ!大いなるハンバーグを!!(笑)


がっつりと330gのハンバーグ様が君臨されてます。

IMG_6778.jpg
御飯の厚みとそんなに変わりませんよ(笑)

IMG_6781.jpg
さすがに食べ応えあります!ジューシーで旨い!!!

IMG_1483.jpg
ハンバーグは大好物なんですわ(笑)食べた途端、心は


IMG_1482.jpg
雲の上へ昇ってしまいました!!

いずみカリーさんは、九条にある本店や弁天町店含めて、
初めてお伺いしましたが、カレールーは果物の甘み、スパイシー
そして肉汁の濃厚な味が重なり合って美味でした。
辛味増しにはサドンデスソースを使われているとの事。
他のメニューも楽しみたいですね。サラダも旨そうだったし。


おススメです!!

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



いずみカリー 堺筋本町店
大阪市中央区久太郎町1-8-9 
電話:06-6263-2186
営業時間:10:00~22:00
不定休
しばらくは土・日曜も営業される予定です。
関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

あんまり大き目は無理ですが…

堺筋本町に出来たんですね
それは行って見なければ^^
 弁天町は何処ですか?
余談ですが飛行機乗るん、大の苦手です。

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

通常の大きさのもありますのでご安心を(笑)

弁天町のお店ですが食べログリンク張っておきますのでご参考に。

いずみカリー 弁天町店
TEL 06-6581-6009
大阪市港区岡元町3-13-3
弁天町駅より徒歩4,5分
営業時間 [平日]
11:00~15:00
17:00~23:00
[土日祝]
11:00~23:00
http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27030509/

  • ミルヤム
  • URL

いずみカリーは九条で一度食べましたが、カレールーが美味しいですね。その時は牛すじだったので少し甘くなってましたが、他にもいろんな種類を食べてみたいです。メガは無理だけど、ハンバーグカリーも美味しそう!次はこれにしようかな~。
トッピングもいろいろあって楽しいですね。
前回はとろとろ卵のトッピングが結構気に入りました。
オムライスっぽくなるけどね。

いずみカリー


 ご無沙汰してます。

 330gってメチャクチャ大きなハンバーグですねぇ!?
 いずみカリーの名前だけは知っていましたが、こんなにもメニューが豊富なのは全く知りませんでした。
 九条・弁天町・堺筋本町といずれも中央線で行けるので是非とも伺ってみたいと思います♪

  • うなぎん
  • URL
ミルヤムさん

ハンバーグしか食べてないですが、
他のモノも人の食べてるのを見ると
美味しそうでしたよ(笑)
卵も良さそうですよね。
ちなみにチーズがけが売れているらしいっす。

  • うなぎん
  • URL
Kawachiさん

ご無沙汰しております。

私も初めて行きましたが、メニューの
豊富さに驚きました。
夜メシ使いにも良さげですよ。
ぜひ!

  • やーちゃん
  • URL

きゃーん!おいしそう
そしてとてもボリュームが

いいなー

  • うなぎん
  • URL
やーちゃん

コメントありがとね。

メガいっとく??
普通サイズもあるのでご安心を(笑)

  • ユウ
  • URL

私は九条のお店でメガハンバーグカリー食べた事ありますが、さすがのボリュームにお腹いっぱいになりました☆

ちょっと私には辛かったので、次は牛スジトッピングして甘くしようと思っています☆

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

お腹一杯になりましたか(笑)
なにせデッカイですからねぇ。
辛さはノーマルでは私には足りなかったです。

Leave a Reply










Trackback

11月沖縄本島のオススメスポットについて質問です。11月沖縄本島のオススメスポットについて質問です。11月23日~26日まで新婚旅行で沖縄に行きます。これが初めてのおきなわ旅行となるのでいろいろ見て回りたいのですが、どのように回ったら効率がいいのかがわかりませ...