美味しくなければ返金します。ロッテリア絶妙ハンバーガー

朝、出かける前、時計代わりに観ている情報番組の中で
みのさんや小倉さんが旨いよって新製品を紹介されてました。
ロッテリア「絶妙ハンバーガー」

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


IMG_6771.jpg
食べたくなって買っちゃいました。完全に策略で釣られてますわ(笑)

IMG_6775.jpg
バンズの香りは良いですね。

IMG_6773.jpg
粗挽きミート(思ったより薄いなぁ)とトマト、野菜が結構入ってます。


今回の新商品は、かなり気合が入っているらしく(笑)

IMG_6776.jpg
美味しくなかったら、返金します!とありますよ。
7月末日まで限定キャンペーン。日本では珍しい手法で興味持ちました。

但し、半分以上食べたらダメと規定あり。なんだかなぁ~
食べ物を粗末にするのはどうなんやろね。
返品分は廃棄か肥料にするしかないでしょうに。


で、肝心のお味はどうかというと、
ファーストフードのハンバーガーにしては野菜の量も多くソースも適量。
だけどね。肉の味付けがスパイス強くて宣伝ほど旨味は感じません(苦笑)1個360円也。
絶妙な宣伝ハンバーガーを楽しめましたよ。。。。。



090715_02_img_03.jpg
ロッテリアHPより
人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

返金して欲しい時もある

まさしく私の昨夜行ったお店がそうでした

二品は2/3以上残しました・・・

  • 猫T
  • URL
今回は?

以前、絶品チーズバーガーを試してみたけど、期待が大きすぎたのか、もひとつでした。
今回は、どうなんだろうと思ってましたが、微妙ですね^^;

  • うなぎん
  • URL
大将さん

せっかくの食事なのに残念でしたね。
アメリカあたりだとフツーに言いますよ。
不味いから払えないと(笑)

せめて提供前に味見して出してほしいですわ。

  • うなぎん
  • URL
猫Tさん

今回はどうなんやろ。
不味くはないけど、絶妙まではいかないなぁ(苦笑)

Leave a Reply










Trackback