韓国鍋 ありらん 大阪・千里丘 栄養バランス鍋をがっつりと。

毎日、暑いですね。肥満体には堪える季節であります。

こんな日は冷たいものも良いけど栄養のバランスが摂れる鍋食べて
暑さを乗り切りたいところ。

IMG_6734.jpg

今回、行ったお店は、大阪・千里丘駅近くにある、「韓国鍋 ありらん」さん。
キャンペーン期間限定でお店看板料理の石鍋が半額なるとの情報を得て
行ってみました。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



IMG_6736.jpg
豆モヤシとスルメのお通し。

今回は、5人で行ったので別々の種類の鍋を頼むことに。

IMG_6737.jpg
ここの看板鍋の石鍋セットです。
山盛りの野菜と豚肉、テッチャンがドカンときましたよ。

IMG_6738.jpg
横からも見てみました。

IMG_6743.jpg
煮えるまでキムチをボリボリ。クセないあっさりした感じで万人向け。

IMG_6744.jpg
カレー味にしましたが、豚肉の甘み、モヤシのシャキシャキ感で
美味しいですよ。辛味、旨味、素材の味が重なっているのがポイントかな。



IMG_6748.jpg
もう一種類鍋を頼みました。
海鮮セット(2名様用)
野菜セット、海老、貝柱、イカ、
ラーメンorごはんセット3530円(通常価格)
エビとホタテはケンカしないように人数分追加注文。


IMG_6751.jpg
エエ感じです。

IMG_6759a.jpg
鮮やかにイカやエビが煮えてます。

IMG_6761.jpg
この大きなエビがまた旨い。
海鮮鍋は味噌味にしてもらいました。
二人前らしいけど結構食べ応えありますわ。
でも、野菜が多いから胃に負担なくガッツリ食べられます。


IMG_6762.jpg
残ったお出汁に御飯を入れて、

IMG_6763.jpg
熱々のオジヤが出来ました。これも美味しい~(笑)

IMG_6765.jpg
海鮮鍋には麺投入!

IMG_6770.jpg
辛ウマでございます。
鍋しか食べてないのに、お腹いっぱいになりましたよ。


IMG_6735.jpg
7月中の月火水限定ですが、石鍋Aセット(2~3名様用)
野菜セット、豚肉、てっちゃん、ラーメンorごはんセット3050円が
半額になるのは大きいよね。
通常料金でも食べ応えやお味を考えたら、お安いと思います。

ごちそう様でした!

メニューやキャンペーン詳細はお店のHPでご確認下さい。
韓国鍋ありらん

http://www.senrioka-ariran.com/
大阪府摂津市千里丘1-7-10 JR千里丘駅近く
TEL 06-6369-1181
営業時間 PM5:00~PM11:00
定休日 毎週木曜日


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • アイントホーフェン
  • URL

駅の近くですね。
地元なんですが全然知らなかったです。

 何故だかわかりませんが
韓国料理は少し苦手かもしれません。
ほうばさんには行くのですが^^

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

苦手だと関心ないですよね(笑)
初めてこの辺りに行きましたが、いろんな
お店があって良いですよね。

  • きのこ
  • URL

ダイナミックな写真の撮り方で
てんこもりの野菜、魚介のボリュームが
伝わってきますね!



  • 猫T
  • URL
うまから

どちらも、ボリュームもあって、うまそうですね♪
とくに海鮮は、出しがでてうまそう。
最後のおじやが最高だったりして^^

  • うなぎん
  • URL
きのこさん

ありがとうございます。
ほんとたっぷりありましたよ。
夏は、肉も野菜もガツガツ食べないと(笑)

  • うなぎん
  • URL
猫Tさん

鍋ものは具も美味しいけど、
出汁が最高ですね。
おじや専門店ないのかしらん(笑)

  • ユウ
  • URL

ご参加いただきありがとうございました☆

鍋はどれも辛すぎなくておいしいし、何といっても価格の安さにビックリでした!

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

かなり安かったですね。
半額だもんね。
おかげさまでなかなか行く機会のない街に
行けました。
また、お願いします。

Leave a Reply










Trackback