ジャンジャンブル 大阪・高槻  絶品の喰いだおれ会!

IMG_6624.jpg
大阪は高槻にあります、「GinGemBre(ジャンジャンブル)」さんへ
行ってきました。
ここは以前にも一度お伺いした事がありますが、今回はハンバーグや
肉料理をガッツリ頂けるとか。
普通でも量が多いのでどうなります事やら(笑)


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



IMG_6626.jpg
まずは前菜。アジのトマトホンジュ。

IMG_6630.jpg
上にはクリームチーズが。

IMG_6631.jpg
アジの風味とトマトの甘酸っぱい味わいが合います。

IMG_6635あ
祭り状態の海鮮サラダ

IMG_6638_20090712085224.jpg
手前が黒トマト。初めて食べましたが瑞々しい味ですね。

IMG_6643.jpg
IMG_6642.jpg
ホタテやたこ、サーモンと盛りだくさん。

IMG_6641.jpg
ホワイトワインが合います。

IMG_6650.jpg
ジャンジャンブルさんのお得意料理。ハンバーグの登場です。

IMG_6654.jpg
IMG_6655.jpg
上にはチーズが。これらは5人分ですが、何グラムあるのだろう(笑)

IMG_6656.jpg
肉汁たっぷり。こんなに美味しいハンバーグは初めてです。
感動したわ~笑


IMG_6659.jpg
電車に乗ってまで食べに来た甲斐があります。

IMG_6645.jpg
もう、これは赤ワインでしょ(笑)

IMG_6664.jpg
もう、お腹いっぱいなんですが。。。。肉樹祭が来ました。

IMG_6666.jpg
リブロースとサーロインのステーキ。
これで10人分。肉の量は1,5kgだとか(汗)


IMG_6668.jpg
恋する色合いの肉と茹でた後に油で揚げたポテト、スナップエンドウと
脇役も侮れません。
どれも美味しい。


IMG_6672.jpg
〆だそうな(大汗)
ビーフストロガノフのオムライス


IMG_6677.jpg
クリーミーなソースと肉汁の旨味、トロトロオムライスで美味しさの
がんじがらめ。
満腹中枢が破壊されてしまいました。。。。旨い!


IMG_6683.jpg
食べてみて下さいと出された、新料理のウナギオムライス。

IMG_6684.jpg
中には、ひつまぶしのような鰻が入っていて案外サッパリ味。
土用の丑の日に食べてみたいね(笑)しかし、何でも凄すぎます。


IMG_6686.jpg
デザートです。黒いのはジンジャーのジュレ。
上品なサッパリ感があって口直しには最適ですわ。


IMG_6689.jpg
香り高いコーヒーに心が和みます。

喰いだおれコース完了!!!


これだけ飲んで、メッチャ食べて一人6,500円程度とは。
CPも味のレベルも驚きでございます。ご馳走様でした!!!


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


GinGemBre(ジャンジャンブル)
TEL 072-674-1919
住所 大阪府高槻市松原町7-4
阪急高槻市駅近く
営業時間 11:00~22:00(LO 21:00)
定休日 火曜日

※予約をお勧めします。

ジャンジャンブル (洋食 / 高槻市、高槻)
★★★★ 4.5


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • アイントホーフェン
  • URL

物凄いGGBの奇跡ですね!
 終盤のポーションがなんともいえない
加速度円舞曲でございますね^^

  • フミ
  • URL

さすがGGBさま
期待をうらぎりません

  • ミルヤム
  • URL

喰いだおれ会とはうまいこといいましたね~(≧ω≦)!
最後大好きなオムライスがほとんど食べられなかったので、
お肉を半分にしておくのだったと少し後悔です。
ここは、どれもこれもがものすごく美味しいのでペース配分が狂っちゃうのよね~(^-^;)。
でも最後に美味しいデザートとコーヒーでまったりできて幸せなひとときでしたね!

  • ユウ
  • URL

参加してくださり、ありがとうございました♪♪

お肉ガッツリ満喫していただけましたか?
私もハンバーグにとても感動しました~。

またよろしくお願いしまーす。

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

正に奇跡ですわ。
これだけ、いろいろなものを短時間に
大量かつ美味しく作られるなんて。

  • うなぎん
  • URL
フミさん

ご無沙汰しております。
期待以上の驚きでいっぱいでした。

  • うなぎん
  • URL
ミルヤムさん

次回から私も気をつけます(笑)
さすがにうなぎオムライスは予想外でしたが~

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

こちらこそありがとうございました。
感動しました。
どれもこれも美味しいの言葉以外出ませんでしたよ。

また、ヨロシクお願いしますね。

  • 猫T
  • URL
うまかったですね

最初から、最後まですごかったですが、
やっぱり、シンプルなのにうまいハンバーグ、が一番印象に残りました。玉ねぎとかがうるさくなく、何も引かない何もたさない、のすごみがありました。

  • うなぎん
  • URL
猫Tさん

確かにシンプルだけど最高の状態の
ハンバーグでした。他で食べられない。
トコトン堪能できました。
また、お願いしますね。

Leave a Reply










Trackback