屋台の生パスタ屋さん  onion cafe 

屋台の生パスタ屋さんに行って来ました!

屋台と言うとラーメン、焼いも、たこ焼とかはよく目にしますが、
生パスタや本格イタリアンが食べられるのは初耳です。
そんなお店があると友達に連れて行ってもらいました。

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



IMG_6553.jpg
軽トラの荷台には、調理もできる屋台です。

IMG_6554.jpg
今宵はイベントの日。
常連さんがいっぱい来てはりました。料理はセルフで取ってねスタイル。
※通常の日はオーダー取ってから出されてます。

ベーコン作ってるねんと表示がありました(笑)


IMG_6549.jpg
本格的な前菜。

紙皿に取り分けたものです。
大皿に盛られたものが、大人気ですぐに無くなってしまいます。(笑)
通常は一人前ずつ出されてます。



IMG_6572a.jpg
カルパッチョの魚もなかなかエエ感じです。
IMG_6574_20090708101559.jpg
もちろん、ここのメイン料理のパスタはかなりうまい。

IMG_6570a.jpg
上に乗ってる手作りベーコン旨い!!大満足でした~

屋台でこんな本格イタリアンレベルのものが食べられるのは凄いことやね。
また、行かねば。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



onion cafe
http://onioncafe.jp/home/index.html
関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • クリスタル
  • URL

お料理とってもらったりと色々お世話になりましたー♪
ありがとうございました♪
外でイタリアン楽しかったですね☆

  • 猫T
  • URL
おもしろい!

屋台というだけで、ワクワクしますが、それに生パスタだなんて素敵です♪

うまいフェットチーネ、食べてみたいです^^

  • ユウ
  • URL

屋台で生パスタっていいですよね~。

それも北摂地域に来てくれるのもポイント高し☆

新大阪か茨木の日に行ってみたいです。

  • うなぎん
  • URL
クリスタルさん

面白いお店を教えてくれてありがとう~
思った以上に美味しくて驚きました。
今度は、通常営業の時に行ってみますね。

  • うなぎん
  • URL
猫Tさん

初めてでしたが、かなり本格的でしたよ。
限られた環境ですごいことですわ。

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

ここは是非~
お気に召すと思います。
夜に行く時は、予約した方がベターかもわかりません。

おはようございます。

これってうわさの…
新大阪や江坂、
はたまた茨木なんかに出没するお店やないですか?
面白いお店ですね。

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

ご存知だったですか。
限られた環境でこんなに旨いものを
作るのはビックリでしたわ~

Leave a Reply










Trackback