かんちゃん 大阪・天満 こんなに肴の旨い立ち飲み屋はあるのか。

天満めぐりの続きでございます。もう少しお付き合い下さいませ。
三軒目に行ったのは、私好みの立ち飲み屋さんです。「かんちゃん」



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



周りに有名店が多いので埋もれているように思われますが、
口の肥えた同業者や天満族には知られている有名なお店。
酒と料理にこだわり持ってるマスターが営業されてます。



IMG_6324.jpg
まずは、マカロニです230円。文句無く美味しい。
ポテトサラダやマカロニの美味しいところは期待が持てます。
簡単なようで手間と管理が必要です。


IMG_6325.jpg
おぼろ豆腐250円
さっきまで肉系食べたので。結構濃厚なお味でお気に入りの一つです。


IMG_6327.jpg
お魚の名前は失念しましたが、脂がのっていて旨い。

IMG_6330.jpg
鱧の炙り
今が旬の鱧。これが出てくると夏が来たと感じます。
適度の香ばしさと鱧の身の食感が堪りません。非常に美味。


飲みものは、生ビール380円、焼酎、日本酒も290円からいろいろと
リーズナブル。

カウンターのみの店内です。、それほど広くないですが。、
非常に旨いつまみが大集合。行って損ないお店ですよ。
私のお気に入りの立ち飲み屋さんです。



一度、行ってみそ~

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



かんちゃん
大阪市北区池田町1-31 サニーハイツ天満1F
営業時間 17:00~26:00
定休日 月曜日


かんちゃん (居酒屋 / 天満、天神橋筋六丁目、扇町)
★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

  • おこ
  • URL

魚は縞鯵かな?
うまそうですね、今度行ってみよw

  • うなぎん
  • URL
おこさん

先日はありがとうございました。
ここは、結構おこさま好みかも。
行ってみて下さい。

  • アイントホーフェン
  • URL

まずマカロニが凄い!
そして鱧が瑞々しいです!

  • ピカンテ
  • URL

断言できる。
・このブログはつまらん。
・このブログは人気ない。
・そして、このブログが人気でる可能性はない。
以上。ぉつかれ様でした。

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

良いでしょ。
食べてて嬉しくなります。

  • うなぎん
  • URL
ピカンテさん

そうなんですね。
ご意見ありがとうございました。

  • 猫T
  • URL
さかな、うまそうですね

お魚も、はも、もひと手間かけてあって、うまそうですね♪

  • うなぎん
  • URL
猫Tさん

ここ、気に入って頂けると思います。
機会あったら行きましょ~

Leave a Reply










Trackback