bevitore 大阪・天満  ここも美味しいバールです。

前回に引き続き天満めぐりの巻。
2件目ございます。

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



今度のお店もイタリアン系バール。


IMG_6323.jpg

bevitore
大阪市北区池田町6-12
06-6358-8850


マスターお一人で営業されてます。

IMG_6319.jpg
メニューの一部です。ここもお安い~ビール、ハウスワインも350円から

IMG_6312.jpg
こういうの好きなんでいつも頼みます。肝の味がしっかり味わえるし、
臭みの有無でお店の力量わかるし(意地悪かな)


IMG_6318.jpg
自家製お肉のパテです。さっきのもこれも500円。
しっかり旨味を閉じ込められた逸品。美味しいです。


IMG_6321.jpg
小エビのガーリックオイル煮。
これも大好き。パンを浸して食べると最高ですけどね。
カロリーが~(言う資格なし??)


カウンター数席と簡単なテーブル席ひとつ。
大勢で行くのは不向きですね。
運よくお客さんが帰られるタイミングだったので入れました。

ここも気にいりました~(笑)おすすめですわ!


旨かったです!!!

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



bevitore
大阪市北区池田町6-12
06-6358-8850

17:00~24:00 日曜定休
関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • アイントホーフェン
  • URL

お店の存在はしってますが
入ったことないお店です。

 パテが美味しそうやしお安いですね!

  • 猫T
  • URL
バールづいてますね

僕も肝をバゲットに塗って食べるの好きです♪
スパークリングワインといくと最高!ですね。

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

いつも、混んでますからね。
お好みにあうと思いますよ。
行ってみて下さい。

  • うなぎん
  • URL
猫Tさん

たまたま重なっただけですよ~
ここも相当レベルがお高いお店でした。

> 僕も肝をバゲットに塗って食べるの好きです♪
> スパークリングワインといくと最高!ですね。

こんにちは♪
 
本当に価格が手ごろだしおしゃれな
雰囲気のお店ですね。

パンがおいしそう~

肝を乗せて食べる方法もあるんですね。

  • うなぎん
  • URL
ぴーさん

コメント頂きありがとうございます。
こんなお手軽な値段で本格料理。
ここは注目ですよ。

Leave a Reply










Trackback