裏HIROYA 大阪・天満 再訪 美味を求めて天満徘徊

今回は、食いしん坊な連中との天満徘徊日記です。
前回は、茨木を徘徊して朝までウロウロしてしまいが、どうなる事やら(笑)

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑




IMG_6311.jpg
久しぶりに行きました。「裏HIROYA」さん。暖簾も裏返ってます。
前にも書きましたが、大衆食堂ひろやさんの閉店時間中に、
別の方がイタリアンBALとして営業されてるお店です。
↓前回訪問分。

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-698.html

まずは、ハウスワインのデキャンタ900円をお願いして乾杯~
丁度、4人分いただける量がありました。
IMG_6296.jpg
生ハムも頂きます。イタリアン~って感じ??
IMG_6294_20090625145830.jpg
見にくくてごめんなさい。本日のおススメ。
横の空き缶がいかにも大衆食堂的(笑)
大衆食堂のスペースを使ってイタリアン出してる店って大阪くらいに
しかないのでは。東京ではありえないと思いますわ(笑)

IMG_6300.jpg
牛のトリッパー550円
コリコリ感とやわらかい食感が楽しい。


IMG_6302.jpg
鶏ささみのジェノベーゼ(380円)
これが一番好みかな。さっぱりしつつも味にアクセントがあるから、
ワインにピッタリ。

IMG_6303.jpg
IMG_6304.jpg
ボトルでお願いします。大勢で来るとこれができるから嬉しいね。
このワイン、料理全体を包み込むような味わいでした。

IMG_5307_20090625135228.jpg
これも大好き。ウズラの香ばしい味が良いんです。

IMG_6309_20090625135650.jpg
フリタッター300円 
玉子焼きってメニューに書いてるけど、並のものじゃないよ。
舌触りがとても心地良い。これも美味です。


IMG_6310.jpg

お得で旨い。ホントありがたいお店です。
口コミの広がりか、常にお客さんで賑わってます。
店の内装やら見かけだけが立派なお店は多いけど、ここは
お客が求めているのは何かを教えてくれて気がします。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑




ご馳走様でした!!!

葡萄酒場 裏HIROYA
場所:天満市場横です。
時間:15時~23時

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

  • クリスタル
  • URL

天満ツアーありがとうございました☆
楽しかったです♪

しかしほんと食いしん坊&呑んべぇ4人組ですよね(笑

  • ヨギ
  • URL

ここ行ってみたい!

  • 猫T
  • URL
ネーミングがしゃれてますね

さすがBAL、手軽なお値段で、おいしいイタリンアンが食べられて、幸せな気分になりますね^^
空き缶も、ホールトマトなとこが現地ぽくってかっこいいです!

  • ユウ
  • URL

安くて美味しいメニューがたくさんあるのは魅力的ですね☆

閉店時間に営業するというのもいいですね~。

是非いろいろ食べてみたいです☆

  • うなぎん
  • URL
クリさん

ほんと良く食べ呑み、喋りましたね。
また、行きましょ~

> 天満ツアーありがとうございました☆
> 楽しかったです♪
>
> しかしほんと食いしん坊&呑んべぇ4人組ですよね(笑

  • うなぎん
  • URL
ヨギさん

> ここ行ってみたい!

行ってみたいですか?
大阪に来る時は言って下さいな~

  • うなぎん
  • URL
猫Tさん

そうなんですよね。
本来は、BALってこんな庶民的なものなんですよ。
機会あったら行ってみて下さい。


  • うなぎん
  • URL
ユウさん

余りに美味しくて安いので、飲み過ぎ食べ過ぎキケンのお店です(笑)
お手軽に楽しめるのが最高ですわ~

  • みやちゃん
  • URL

こんなんメッチャすきです~^^
外観だけでは分かりづらいですね、
天満に行く機会があったら覗いてみます!v-218

  • うなぎん
  • URL
みやちゃん

お好みですか(笑)
お値段安いけど、料理はなかなかですよ。
ぜひ~

Leave a Reply










Trackback