串かつ元気屋 大阪・野江内代 がっつり、安い、旨いの三拍子

今回は、前々から行ってみたかったお店。「元気屋」さんに行きました。
いや、行けました(笑)
地元密着型の小じんまりしたお店ですが、口コミの広がりから
予約必須の人気店。

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


IMG_5975-1.jpg

時間のあった時にふらっと行きたい性分なので、
飛び込みで行きました(笑)
以前行った時は、満席だったから運が良かったです。

IMG_5965.jpg
串カツ屋さんなので、やはり串カツ類を。
セットというお得なものがあったので頼みましたが。。。。。。。


IMG_5966.jpg
IMG_5967.jpg
IMG_5970.jpg
IMG_5969.jpg

でかい!!

この言葉しか思い浮かばない。
ちくわなんて大口の私でも一口では食べ切れない(笑)
しかも、1本100円。
セットならば、更にお安く10本で800円なんですよね。

ちくわ、うずら玉子、ウインナ、海老、イカ、たまねぎ、レンコン、
豚ヘレ、魚しそ巻き、牛肉の10種。
一人で行ったので、
これで満腹なり。どれも揚がった感じが軽くて旨かった。



店内は常連さんらしい方やお風呂帰りのお兄さんといった下町のお店。
店主曰く、グルメ番組に紹介されて以来、満席続きで
ホントに何十日ぶりの平常との事。
予約必須のお店ですね。私的には、いつも今日みたいな
落ち着いた感じの方が良いですが(苦笑)


IMG_5971.jpg
せっかくきたので他のものも。軽めのモノを選びます。
ニラ玉です。さっぱりして食べやすい。これも、デカイよ(笑)


IMG_5974.jpg
元気屋ぎょうざ(7個)200円
これもでかいけど、しっかりジューシーでなかなか美味しい。


これ以上は、無理なので今回はここまで(笑)
次回は、予約を取って何人かと行かねば。

おススメです!!

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


串かつ元気屋
TEL 06-7177-8810
住所 大阪府大阪市旭区高殿4-1-21

地下鉄谷町線「関目高殿駅」で都島方向に徒歩約8分「野江内代駅」で
関目高殿方向に徒歩約8分。京阪「関目駅」地下鉄今里線「関目駅」より
国道1号線を渡りファミリーマート横の道を「パチンコクロス」向かい
徒歩約8分。

営業時間 18:30~23:30
定休日 日曜
席数 12席 (テーブル5人までカウンター7人まで)



関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • アイントホーフェン
  • URL
おはようございます。

なんといっても
内代小学校の出身です^^

  • 猫T
  • URL
安いっすね

行ったらとりあえず、ビールと、10本のセット頼んじゃいますね♪
歯医者行く時は通るんだけどなぁ・・・^^;

  • ユウ
  • URL

いいなぁ~ 羨ましいです☆
早く「元気屋」に連れてって下さい♪

串カツをガッツリ食べたいです☆

  • ばーど
  • URL

ヤバい!(@@;
実家の近所です!

  • うなぎん
  • URL
アイントさん

地元でしたか。
初めて行った地域でしたが、個性的な
お店も多くて面白いところですね。

  • うなぎん
  • URL
猫Tさん

普通の感覚で10本頼んでしまいましたが、
多すぎました(苦笑)
これだけ、安ウマだと人気も出ますわ~

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

ここは、数人で行かないと、それぞれの量が
多いからいろいろ食べられませんわ(笑)
また、皆と行きましょう~

  • うなぎん
  • URL
ばーどさん

そうなんですか。
それはそれは~(笑)
一度、ご一緒させて下さいませ。

Leave a Reply










Trackback

旭区高殿にある串カツ屋さん 串かつ 『 元気屋 』 高殿の野江国道筋商店街にある串カツ屋さん。 全品100円でいただける串カツがでかくて美味いと評判のお店だ。 ちょうど近くまで行ったので入ってみた。 「すませーん!海老とししとうとソーセー...