仙豆(センズ) 大阪・日本橋 ここのコスパは最高。カツが旨い!

今回は驚きコスパのお店。仙豆(センズ)さんをご紹介します。
ブログのテンプレートを変えたので改行が変になっていると思いますが、
ご容赦下さい。


IMG_6204.jpg
お店の場所は、堺筋沿いにある大阪なんばワシントンホテルプラザの裏手です。
とんかつと中華。大衆的なラインナップですね。

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑



IMG_6187.jpg
お値段も大衆的と言うか安いぞ~(笑)焼き飯(チャーハン)なんて280円やもんね。

IMG_6181.jpg
ここまで安いとありがたいです。

IMG_6180.jpg
エビチリがええ感じと人から聞いたので注文。

IMG_6183.jpg
甘みのある味付け。ホッとします。エビが体育会系のプリプリで旨い!

IMG_6182.jpgIMG_6186.jpg
500円で丼もん、サンドイッチも食べられます。

ここはとんかつ、ミンチカツも旨いらしい。
丁度、出前の注文で通った「カツの盛り合わせ」を、私もお願いしました。


IMG_6188.jpg
ロースかつとエビしいたけカツのセット。

IMG_6190.jpg
良い色具合に揚がってます。

IMG_6198.jpg
このエビ椎茸あわせは初めて食べますが椎茸の出汁が効き美味なり。

IMG_6197.jpg
カツにつけるソースも自家製の特製。

IMG_6195.jpg
果物まで入っているらしくて甘辛なソースで美味しい。

ロースカツとエビ椎茸カツ両方共、非常に美味。
これで780円(単品)ビックリ価格であります。
普通のとんかつ屋で食べたら、2~3倍は取られますよ。


お腹一杯だったんですけど、280円の焼き飯のお味が気になって頼んでしまいました(汗)
IMG_6201.jpg
IMG_6203.jpg
とてもシンプルな焼き飯でしたが、美味しかった~

IMG_6205.jpg
ほんま、体力回復処ですわ~

周りは通りの裏手と言う事もあって、出前がほとんどですね。
ひっきりなしに注文の電話が架かってました。
外で店の外観を撮ろうとしたら、周りはラブホだらけ。
「ご休憩」を終えられたカップルがワサワサと出てこられたので
撮れませんでした~ 

くっそ~(笑)


本当に満足いくお店でした~
ごちそう様でした~


6月18日(木)朝6時50分頃に、ズームイン!!SUPERに
出られるようです。
Beginのマスターのブログで知りました。

でも、店内にはそんなお知らせもなく坦々と仕事されてました。・・
こういうの好感が持てますね。
テレビに出ると一時的には大盛況になるけど、常連が離れて
閑古鳥になったケースが多々ありますからね。
地道な努力が大切ですわ。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


仙豆 (センズ)
TEL 06-6213-2919
大阪市中央区日本橋1-1-1
営業時間
昼11:00~15:00
夜17:00~23:00
定休日 木曜日


仙豆 (中華料理 / 近鉄日本橋、日本橋、なんば)
★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

  • 猫T
  • URL
誘われる―♪

こんだけ安かったら、単品とお酒色々飲んで、最後にチャーハンで締めたくなりますね♪

  • ミルヤム
  • URL

ここっ!日曜日の文楽の帰りに見かけて、
中華ととんかつってどうよ?って気になったお店です。
すごいコスパいいお店だったのですね!
今度文楽座に行く時行ってみようかな。

体育会系のプリプリエビって(≧ω≦)!!!

  • うなぎん
  • URL
猫Tさん

> こんだけ安かったら、単品とお酒色々飲んで、最後にチャーハンで締めたくなりますね♪

カツサンドとビールで千円しませんから(笑)
なかなか、自分なりに豪勢な晩ごはんとなりました。

  • うなぎん
  • URL
ミルヤムさん

どっちも一回食べてみて下さい。
後悔はしないと思います。
仕事帰りに寄り道してでも通うそうですわ(笑)


> ここっ!日曜日の文楽の帰りに見かけて、
> 中華ととんかつってどうよ?って気になったお店です。
> すごいコスパいいお店だったのですね!
> 今度文楽座に行く時行ってみようかな。
>
> 体育会系のプリプリエビって(≧ω≦)!!!

  • 岸和田市民
  • URL

うなぎんはん まいどーです。

炒飯280円 りっぱやね。
王将より安いんはほんまりっぱ。
ちゃんと一から炒してはるんかな。
いっぺん食べてみたいよ。
カツサンドとビールと一緒がええな。
とんかつえー色やね。

  • ユウ
  • URL

このお店、日曜日に前を通ったので、そのタイムリー掲載にビックリ!

その時は「中華とトンカツってどうよ」と盛り上がりました♪

肉好きとしては是非とも行きたいお店です☆

  • うなぎん
  • URL
岸和田市民さん

コメントありがとうございます。

>ちゃんと一から炒してはるんかな。
ちゃんと作ってはりますよ。
卵とネギのシンプルなものですが(笑)

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

お安く旨いトンカツでありました。
「中華とトンカツ」の組み合わせ
良いじゃないですか(笑)

お口にあうと思いますので是非~

Leave a Reply










Trackback