野宴 ビアガーデンで焼肉でございます。 大阪・梅田  飲み過ぎたぁ~

今回は、ビアガーデンのご紹介。
そんな季節になってきましたね。

食べ仲間で食べ歩きブロガーのみんなと行きました。
大阪・梅田の新阪急ビル屋上にオープンした、

野宴
http://www.yaen.com/
ここって飲み放題、食べ放題、時間制限なしなんです。

人気ブログランキングへ
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
ランキングアップは励みになります!↑


←左側にあるアンケートにも良かったら、
投票お願いします~


IMG_5812_20090607090736.jpg
ビル屋上にあがるとこんなんが居てました。
会場に入る前に、窓口でチケットを買い飲食代金を支払います。
このスタイルは幹事が楽でええわぁ。


仕事で遅れて参加したので、既に、宴は始まってました。

IMG_5797_20090607090520.jpg
ここはバーベキュースタイル。

ロース 玉ねぎ バラ にんじん カルビ ねぎ 豚肉 じゃがいも
ソーセージ なす 鶏肉 ピーマン イカ  しいたけ ホタテ こんにゃく
シャケ かぼちゃ ししとう
焼肉以外には、焼き鳥  枝豆  ポテトフライ 揚げぎょうざ
揚げシューマイ 鶏唐揚げ 焼きそば たこ焼き ピラフ サラダ
(野宴HPより抜粋)

http://www.yaen.com/menu.php
いろいろありますね。

IMG_5793.jpg
これとビールで乾杯であります~
最高ですね~

食べるの、飲むの、喋るのと忙しかった(笑)
大勢で食べると美味しいです。
正直、食べ放題ですから、肉質は一般的ですけどね。

IMG_5799.jpg
ホルモンも焼きます~

IMG_5802.jpg
焼肉ばかりだと飽きるので、
豚とキムチを持ってきて焼きます。


IMG_5805.jpg
豚キムチの出来上がり~

IMG_5808.jpg
焼そばと白御飯で、

IMG_5809.jpg
〆にそばめしも作りました(笑)
さすが、食べる事にどん欲な方々の集まりであります。


IMG_5811.jpg
どれだけ、食べて飲んで居ても、
3,300円は安いと思いますよ。

週末にはBADガールも居てはるらしい。予約は必須です。
でも、飲みすぎには、くれぐれご注意下さいね(笑)


人気ブログランキングへ
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
ランキングアップは励みになります!↑


野宴
大阪府大阪市北区梅田1-12-39 新阪急ビル屋上
TEL 06-6442-9988 (野宴開店期間中のみ)
営業時間
平日 17:30~21:00(L.O.20:45) 
日祝 17:00~20:30(L.O.20:15) 

http://www.yaen.com/

今回、ご一緒させて頂いた皆さんのブログです。良かったら見て下さい。
関西食べ歩き情報満載ですよ。(順不同・敬称略)


大阪のまさちゃん
http://masachanss.seesaa.net/
美味いもん食らうンジャー
http://mametan802.blog105.fc2.com/
炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!
http://d.hatena.ne.jp/naniwaotoko/
虎キチ 大阪B級グルメ倶楽部
http://umaiosaka.dip.jp/
マイチローのあと一杯飲んだら帰るから…あと一杯だけ(^^;)
http://blog.livedoor.jp/maichironominomi/ 
素人関西ラーメン紀行(デッド飲み推進会)
http://blogs.yahoo.co.jp/shirachomen
「秀太の日記」(ラーメン・グルメ・のんびり温泉放浪記)
http://d.hatena.ne.jp/pun/
あっちゃんぶりけ
ダフ屋のマンちゃんがゆく~
(アドレス確認中)
浪速OLくいだおれ日記
http://mokomoko777.blog105.fc2.com/
美味しいお店探し旅
http://ameblo.jp/oishiitabi/



関連記事
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

  • もも蔵
  • URL

そば飯に惹かれました♪
ビアガーデンでこういうスタイルってなかなかいいですよね~。
過激にビールが進んじゃいそうだけどねi-201

  • うなぎん
  • URL
もも蔵さん

BBQスタイルのビアガーデンってあまりないらしいですね。
大勢でワイワイするには最高ですわ。ビールも旨く思うし(笑)

  • ユウ
  • URL

私も6月初めにこのお店行きました~♪

料理は普通だけど、いろんなものが食べれてお酒も飲み放題で3300円はなかなかお値打ちだと思いました☆

私は会社の人の集まりで行ってたので普通に食べてたのですが、さすがブロガーが集まると、そばめしにしたり豚キムチにしたりとアイデアいっぱいなのが素晴らしいです☆

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

もう行きはったんですね。さすがです(笑)

ブロガー料理人の炎の浪花男さんが作りはったんです。
さすが、如何なる状況下でもあるものから旨いもんに変える
センスはなかなかです。


> 私も6月初めにこのお店行きました~♪
>
> 料理は普通だけど、いろんなものが食べれてお酒も飲み放題で3300円はなかなかお値打ちだと思いました☆
>
> 私は会社の人の集まりで行ってたので普通に食べてたのですが、さすがブロガーが集まると、そばめしにしたり豚キムチにしたりとアイデアいっぱいなのが素晴らしいです☆

Leave a Reply










Trackback