Le Parloir Cafe 奈良・西ノ京  世界遺産の薬師寺を眺めてゆったりと。

晴れの天気に誘われて奈良・薬師寺へ行きました。
新緑に囲まれた世界遺産の寺院や仏様からは、
悠久の時を感じさせて頂きました。


↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑

←左側にあるアンケートも良かったら、投票お願いします~

薬師寺から程近いところにあったお店に行ってみました。

CA3A1069.jpg
Le Parloir Cafe 「パルロワ・カフェ」
CA3A1070.jpg
お店は秋篠川のほとりにある一軒家。

CA3A1061.jpg
お店の窓からも薬師寺が見えます。

CA3A1063.jpg
注文したのは、パルロワカレーです。
グリルチキンと彩り野菜のマリネと青じそをのせた、
ヘルシースパイシー十穀米カレーとの事。 


CA3A1064.jpg
チキンの表面がカリッとしてて旨かったです。
スパイスと五穀米のまったりした食感が良かった。
カフェごはんの割には量もそこそこありますから、男性でも大丈夫かと。

メニュー見てたら、キレイな飲み物だったので注文。

CA3A1068.jpg
アイスベリーラテ 
三層に分かれて見た目美しい。
カフェオーレにラズベリーってなかなかあいますね。
甘みも酸っぱさもそんなになく飲みやすかった。
家でもやってみるかな。

店内のゆったりとした空間は
気に入りました。また行かないとね(笑)
手作りパンも気になりました。



↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑


Le Parloir Cafe (パルロワ・カフェ)
TEL 0742-33-5336
住所 奈良県奈良市六条町106-6
県道9号線、西ノ京病院前交差点「薬師寺駐車場」西へ50M。

営業時間 [月・水~金]10:00~18:00
       [土・日・祝]10:00~19:00
定休日 火曜日・第3水曜日

http://parloir.net/content.html

Le Parloir Cafe (カフェ / 西ノ京、九条)
★★★★ 4.0


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback