ほろ宵スタンド ぽすと 大阪・茨木市  明るい雰囲気が心和みます。

茨木市駅前巡りの続きです。
次に連れて行ってもらったのは立ち飲み屋さん。



↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑

←左側にあるアンケートも良かったら、投票お願いします~

IMG_5712.jpg
何やらポストがあります。
どんな感じのところか興味津々。


IMG_5726_20090523075849.jpg
お店の暖簾代わりのTシャツ。ここにも、ぽすとって書いてますよ。
実はお店の名前なんです。
IMG_5713.jpg
立ち呑み処ぽすと

店内の様子はお客さんでいっぱいだったので遠慮します。
明るい雰囲気で女性でも気軽に入れるお店ですよ。
暖簾からもわかりますよね。

こちらも参考にしてどうぞ。他力本願ですが(笑)
http://mainichi.jp/kansai/meitei/archive/news/2006/20060826ddlk27070518000c.html
『酩酊八十八カ所~大人の遠足』~毎日新聞コラムより


さっきは肉がっつりだったので飲み中心です。

IMG_5716.jpg
IMG_5715.jpg
IMG_5723.jpg
どれもしっかりしたものが出されてます。ウマイ旨い。

IMG_5717.jpg
特に旬のホタルイカは新鮮で旨かったですよ~

IMG_5724.jpg
魚系は、特に力を入れてはります。
女将さんのにこやかな笑顔が印象的でした。

IMG_5728a.jpg

是非とも再訪してみたいお店です。

ご馳走様でした~



↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑

ほろ宵スタンド ぽすと
TEL 072-622-3717
所在地:茨木市別院町3-4 
営業時間:16:00~23:00 
日曜定休 

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback