ホルモン専門店 なかみ屋 大阪・茨木市  ガッツリ旨安ホルモン!

今回は、阪急茨木市駅周辺巡りです。最初は、ホルモン屋。
地元の方に連れて行ってもらいました。
駅近くの商店街を通って行きます。
これは地元民でないと知りえないところですね。
わたい自身は大阪市内南エリアが生息地域なので、
知らないエリアは新鮮です。


↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑

←左側にあるアンケートも良かったら、
投票お願いします~



IMG_5689.jpg
ホルモン専門店 なかみ屋
基本は持ち帰り店です。店横のスペースに2卓程度のテーブルがあります。
IMG_5690.jpg
IMG_5691.jpg
IMG_5687.jpg
IMG_5693.jpg
IMG_5692.jpg
さすがホルモン専門店。ありゆる種類があります。
しかも安い!

ビールは勝手にケースから取ってねスタイル。
但し、ズルをしたら出入り禁止!(笑)

IMG_5696.jpg
まずは牛モツ煮込み。380円味噌ベースで
肉の旨味がぎっしり。

IMG_5700.jpg
ホルモンミックス100g280円 
部位はおまかせでいろいろな美味しさと出会えます。
タレ加減も辛すぎず、肉の旨さを実感できるのが良いですね。

IMG_5704.jpg
結構しっかりした食感だったツラミ。

IMG_5706.jpg
厚みたっぷりのタン。

IMG_5710.jpg
やわらかなハラミ。これが一番好きだったなぁ(笑)

これら100gあたりで200円~300円程度は安いですわ。
持ち帰りにして家飲みやホームパーティーの
アテ(つまみ)にするのも良いですね。


↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑

赤身系中心になってしまいましたので、
今度は白ホルモン系を食べねば。
大阪や京都に行く途中に下車するのはどうですか?
ここはおススメです。

うん!旨かった!!


ホルモン専門店 なかみ屋
TEL 072-623-2955
住所 大阪府茨木市別院町3-21
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
jsxjACMb

  • プーさん
  • URL

お~~~~~~

なかみ屋行ってるやん。

今度、行ったら、ホルモンカレー食べてみてやぁ~

  • うなぎん
  • URL
プーさん

お邪魔してしまいましたよ。

なかなかウマイし安いねぇ。近くだったら良かったのに。
次回はカレーにチャレンジしてみますね。

> お~~~~~~
>
> なかみ屋行ってるやん。
>
> 今度、行ったら、ホルモンカレー食べてみてやぁ~

Leave a Reply










Trackback

茨木「阪急本通り商店」 んっ、そう言うたらこないだ“プー”が ここの商店街近くの「ホルモン屋」紹介してたなぁ。 ホルモン専門店『なかみ屋』 ここは、どっちか言うたら「持ち帰り(テイクアウト)」 がメインの店や。 メニューはこんな感じ。 ★おまかせミックス「牛“生