焼鳥Diningハマー 東心斎橋本店 大阪・長堀橋 心配りがあるお店。

日曜の夜。街が一番静かな時間。
明日からの仕事に控えて、出歩く人が少ないからね。
そんな状態でも、流行っているお店は期待が持てます。
良い店かを見分けるポイントです。
別に、店に入らなくても表からでも様子は伺えますよ。


↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
ランキングアップは励みになります!↑


←左側にあるアンケートも良かったら、投票お願いします~

今回は、焼き鳥屋さん。
IMG_5626.jpg

吉本の漫才師10$の浜本さんプロデュースのお店らしい。
芸能人の店って正直言って良し悪しの差が激しいから、
避けてましたが、日曜の夜遅くにも関わらず、そこそこの
入店客が居てはったんで入ってみました。
腹が減ってて仕方なかったのもあるねんけど(笑)
2周年イベントって書いてあるから、繁盛してはるんですね。
イベント詳細はお店のHPでご確認下さい。
http://www.yakitori-hammer.net/

IMG_5613.jpg
七輪でお客さんが鶏肉を焼いて食べるスタイルです。

いろいろと肉を試したかったので、
IMG_5635_20090518144811.jpg
テーブルにあったおススメ品を注文。
IMG_5616.jpg
三種盛りと追加でささ身の燻製も頼みました。
まずはハツから焼いて下さいと店員さん。


IMG_5621.jpg

IMG_5619.jpg
レアで食べたり、焼きを入れたりとお好みの焼き方が楽しめます。
排煙もこの様に上に吸い込まれるようになってるから、
油や煙の匂いに悩まされる事もなし。

IMG_5615.jpg
岩塩、レモン、タレとお好みで頂きます。
焼きたてアツアツで美味しい。

IMG_5623.jpg
ささ身の燻製。少し炙って、

IMG_5624.jpg
タルタルソースで頂きます。サッパリしてて食べ易い。
燻製の香りが堪らんね(笑)

たれ漬けもあるという事で、

IMG_5627.jpg
たれ焼き盛り合わせ
せせりとか背きもとかいろいろ盛りです


IMG_5630.jpg
焼いて食べるのに一所懸命。
こういうファイヤーな感じが好きなんです(笑)

IMG_5632_20090518150858.jpg
背キモが美味しかったのでお願いしました。
IMG_5634.jpg
ドンドン食べられます~

思ったよりもお肉の質が良くて美味しかったです。
お仲間と行くのもよし、デート使いにも大丈夫のお店ですよ。
自身で焼く楽しむのもありでしょ。
あと、接客はすごく丁寧。
単にオーダー取りに来たと思わせない心配りがありました。
気持ちよく食べて飲んで楽しめました。
生ビールのサイズが標準よりも小さめだったのは残念でした。
少し割高に感じてしまいガンガン飲めない。

10$の浜本さんのお店ですので、毎日の様に、
吉本関係の芸人さんらが来店されるそうな。
サプライズがあるかも。覚えておいて損はないお店ですね。


帰り際、店員さんが「ありがとうございました」の幕を
持って見送ってくれましたわ。
このお見送りスタイルが、今は流行っているの?


ごちそうさまでした~


↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑

焼鳥ダイニング ハマー
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-28
松永ビル1F 
06-6252-1317
営業時間17:30~23:30(年中無休)

地下鉄長堀駅7番出口より
http://www.yakitori-hammer.net/index.html
※八尾にも支店あります。
お店のHPでご確認下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • アネキ
  • URL

ここの2階にあるBARには時々出没するんですが、ハマーは未体験ゾーン(笑)
ちなみに、BARと焼き鳥屋はなんの関係もないです^^;

  • うなぎん
  • URL
アネキさん

そうなんですね。
その2階のBARはどんな感じですかい。

ハマーは雰囲気を楽しむ感じかな。
お仲間と賑やかに行きたいですね。

  • どぎゃん
  • URL

二回ほど家族で行こうと試みましたが、
いっぱいで入れませんでした。
残念!

  • うなぎん
  • URL
どぎゃんさん

コメントありがとうございます。

人気店のようですね。
私が行ったのは日曜の夜遅くでしたが、
それでも、そこそこのお客さん居てはりましたよ。

Leave a Reply










Trackback